午前中は東村山市議団、午後は東大和市議団と新年の宣伝でそれぞれ市内を回る | 尾崎あや子オフィシャルブログ「東へ!西へ!尾崎あや子の活動報告」Powered by Ameba

尾崎あや子オフィシャルブログ「東へ!西へ!尾崎あや子の活動報告」Powered by Ameba

尾崎あや子オフィシャルブログ「東へ!西へ!尾崎あや子の活動報告」Powered by Ameba

午前中は日本共産党東村山市議団(山口市議、さとう市議、鈴木市議、渡辺市議)と宣伝カーで、東村山市内を回りました。


東村山市議団と宣伝


東村山市議団は午前・午後で全市内を回る計画でしたが、午前中の4カ所で一緒に新年のごあいさつと「戦争法を廃止するために安倍政権を倒し、新しい政府をつくりましょう」「参議院選挙で比例選挙で日本共産党、東京選挙区では31歳の弁護士・山添拓さんをお願いします」軽減税率は消費税増税が前提、食料品を8%に据え置いても、家族で4万円以上の負担が増えます。消費税10%はストップさせましょう」と訴えました。


東大和市議団と宣伝


午後は、東大和市議団(尾崎市議、森田市議、上林市議)と東大和市内を回り、7カ所で訴えました。駅頭などで訴える、聞いてくださった人が拍手をしてくださり「頑張ってください」と声がかかりました。


宣伝


玉川上水駅では、「4日の国会開会日に、総がかり行動に行ってきました。新聞の報道では3800人とありましたが、4000人を超える人でした。安倍政権は許さない。戦争法廃止の声はますます広がっていますね。頑張ってください」と声をかけていただきました。


宣伝


みなさんと一緒に戦争法は廃止し、消費税増税はストップさせるよう頑張ります!みなさんの期待に応えられるよう全力を尽くします!