親戚の結婚式で京都に!せっかくなので清水寺に行きましたが、すごい渋滞! | 尾崎あや子オフィシャルブログ「東へ!西へ!尾崎あや子の活動報告」Powered by Ameba

尾崎あや子オフィシャルブログ「東へ!西へ!尾崎あや子の活動報告」Powered by Ameba

尾崎あや子オフィシャルブログ「東へ!西へ!尾崎あや子の活動報告」Powered by Ameba

親戚のK君の結婚式で、京都に行ってきました。娘より一つ年下ですが、小さいときから仲良しでした。娘は10月に結婚し、その時もお祝いに駆けつけてくれました。


紅葉のなかの結婚式


神前結婚式でした。紅葉のなかで心が引き締まる結婚式でした。お式の後は、親族だけの披露宴でしたが、和やかな雰囲気で花婿さん、花嫁さんともにリラックスした感じでした。結婚式っていいですね。一番幸せな瞬間ですね。この先、どんな未来を築いていくのでしょうか。


紅葉のなかの結婚式


せっかく京都まで行ったので、清水寺まで行ってみました。しかし、旅行客が多く、なかなか先に進めません。帰りの新幹線の時間が気になり、途中で帰えることにしました。今年は、10月に雨が少なく、暖かい日が多かったので紅葉がいつもより紅くならないということでした。ちょっと残念です・・・。


京都タワー


今度は、ゆっくり京都見物もしたいものです。明日は、都議会・経済港湾委員会で事務事業質疑です。そして、12月1日から都議会第4回定例会が始まります。