娘の結婚式!子どもの成長に喜び、未来に希望をもって生きてほしいと願いました | 尾崎あや子オフィシャルブログ「東へ!西へ!尾崎あや子の活動報告」Powered by Ameba

尾崎あや子オフィシャルブログ「東へ!西へ!尾崎あや子の活動報告」Powered by Ameba

尾崎あや子オフィシャルブログ「東へ!西へ!尾崎あや子の活動報告」Powered by Ameba

今日は、一人娘の結婚式でした。職場の方々、中学・高校のお友達のみなさんも参加してくださいました。


教会で挙式


教会での挙式は、初めてでしたが讃美歌や演奏がとても良かったです。お天気に恵まれ、式場の緑に包まれすがすがしい挙式となりました。


結婚式


披露宴は、娘たちの要望が要所で取り入れられたようで、職場のみなさんの工夫された映像でのメッセージや新郎の学生時代からの友人の歌と踊りで会場は盛り上がりました。とてもあったかい雰囲気でした。


成長した娘の姿に喜び、未来に希望をもって生きてほしいと願いました。私たちは共働きで、子どもとの時間はあまりつくれませんでした。いつも忙しく働き、寂しい思いをさせてしまったと思います。


デザート


これから、二人でどんな家庭を作っていくのか楽しみです。