さくら満開!「信頼できるのは共産党だけ」と対話になり日曜版の読者に | 尾崎あや子オフィシャルブログ「東へ!西へ!尾崎あや子の活動報告」Powered by Ameba

尾崎あや子オフィシャルブログ「東へ!西へ!尾崎あや子の活動報告」Powered by Ameba

尾崎あや子オフィシャルブログ「東へ!西へ!尾崎あや子の活動報告」Powered by Ameba

今日は3月最後の日です。東大和・南街地域を支部の方と訪問し「しんぶん赤旗」の購読をお願いしました。


訪問先では「安倍政権は怖い。自衛隊を”わが軍”というような首相はダメだ」と対話になりました。また、商店街では「消費税が8%に増税され、材料費も上がって大変」「共産党に頑張ってもらいたい」「もっと共産党、大きくなって」と激励もいただきました。



さくら満開


以前、「しんぶん赤旗」を読んでくざさっていた方を訪問。「4月26日には市長・市議選があります」と訴えると「信頼できるのは共産党だけだね。都議選では尾崎さんに投票しましたよ!」と対話になり、日曜版を快く購読して下しました。


この時期の訪問活動は楽しいですね。さくらは満開です。お庭の花も色とりどり、花の香りが気持ちいいですね。


明日から4月です。市議選投票日まで「あと26日」です。日本共産党を伸ばして安倍政権の「戦争立法」ストップさせましょう!