東村山・久米川駅で比例候補・笠井亮前衆議院議員と東京20区候補・池田真理子、街頭演説に300人 | 尾崎あや子オフィシャルブログ「東へ!西へ!尾崎あや子の活動報告」Powered by Ameba

尾崎あや子オフィシャルブログ「東へ!西へ!尾崎あや子の活動報告」Powered by Ameba

尾崎あや子オフィシャルブログ「東へ!西へ!尾崎あや子の活動報告」Powered by Ameba

今日は、東村山・久米川駅南口で比例候補・笠井亮前衆議院議員と小選挙区東京20区候補・池田真理子さんが街頭から訴えました。



久米川駅


私は、司会を務めました。笠井亮さんは、これまで10人の首相と国会で論戦し、憲法、原発、経済など、あらゆる分野で追及を行ってきました。


昨年の参議院選挙では、東京で日本共産党は、第二党に躍進。その力で「若者を使い捨てにする」ブラック企業規制法案を議員提出。ブラック企業の規制が動き始めました。


今後の選挙で日本共産党を増やしていただければ、必ず政治は変わります。国民の声が届く政治をつくっていきましょう!