東村山・大宣伝行動 | 尾崎あや子オフィシャルブログ「東へ!西へ!尾崎あや子の活動報告」Powered by Ameba

尾崎あや子オフィシャルブログ「東へ!西へ!尾崎あや子の活動報告」Powered by Ameba

尾崎あや子オフィシャルブログ「東へ!西へ!尾崎あや子の活動報告」Powered by Ameba

都議選での勝利めざし、東村山市内の大宣伝行動を行ないました。私の活動地域である武蔵村山・東大和の協力も得て、東村山に宣伝カー9台が入りました。

地域では、ハンドマイク宣伝も展開し「都議選で尾崎あや子、参院選・比例で日本共産党、参院東京選挙区では吉良よし子」「4月21日、午後2時より東大和市ハミングホールで日本共産党演説会を開催します」と訴えました。

             宣伝カーから訴えました

私は、地区委員会の宣伝カーで市内を駆け巡りました。「がんばれ」と声援をいただきながら、栄町・富士見町・野口町・秋津町・本町の5カ所で訴えました。

             あや子マドレーヌ販売

宣伝を終えると、武蔵村山・大南のみなさんが「あや子マドレーヌ」を作って販売していました。宣伝に参加した人が「いい企画だね。今度、地域のお祭りがあるから販売したい」と盛り上がっていました。マドレーヌはアッというまに完売でした。

             最後は記念撮影!

最後は、参加者で記念撮影です。34人の参加でした。北多摩1区の主戦場である東村山で、「日本共産党・尾崎あや子」の名前と政策を浸透させるための大作戦。ハンドマイク宣伝も含め、今までにない行動になりました。