2013年1月号ニュース「こんにちは 尾崎あや子です」作成中 | 尾崎あや子オフィシャルブログ「東へ!西へ!尾崎あや子の活動報告」Powered by Ameba

尾崎あや子オフィシャルブログ「東へ!西へ!尾崎あや子の活動報告」Powered by Ameba

尾崎あや子オフィシャルブログ「東へ!西へ!尾崎あや子の活動報告」Powered by Ameba

今年もあと2日となりました。ニュース「こんにちは 尾崎あや子です」の1月号がほぼ出来上がりました。いつもは、第1日曜日に配達される「しんぶん赤旗」日曜版の折り込みに間に合うように作っているのですが、新年号は合併号なので次号に折り込むことになります。

             2013年1月号ニュース

1面のトップは、空堀川で高濃度の放射線量が測定されたことを掲載。そして、「原発いらない」と経団連前での抗議行動に参加した記事にしました。

2面は、「東村山9条の会」8周年記念講演、武蔵村山・大南学園地域の後援会が行なった「餅つき」を掲載します。

1月の生活相談会は、7日、21日、28日(月曜日)の午後2時から4時です。14日は休日なので生活相談も休みます。

             我が家も玄関先に新しい看板を取り付けました

今日は、家の掃除をしながら「看板」を玄関に取り付けてもらいました。近所の方から「赤ちゃんのポスター、本当に可愛いですね。原発はゴメンですね」「尾崎さんのポスターにいつも挨拶しています」と声をかけていただきました。