西武多摩湖線・国分寺線など5路線は完全に存続できるまでがんばります!西武鉄道に署名届ける | 尾崎あや子オフィシャルブログ「東へ!西へ!尾崎あや子の活動報告」Powered by Ameba

尾崎あや子オフィシャルブログ「東へ!西へ!尾崎あや子の活動報告」Powered by Ameba

尾崎あや子オフィシャルブログ「東へ!西へ!尾崎あや子の活動報告」Powered by Ameba

西武多摩湖線・国分寺線など5つの路線の存続を求める署名にご協力をいただき、ありがとうございます。ご報告が遅れましたが、6月10日に東村山市議団が西武鉄道に届けてまいりました。私は、行けなかったのですが、この間、集まった署名は、2,277人分。

株主総会は6月25日。アメリカの投資会社サーベラスは株公開買い付け(TOB)では、目標まで株をふやすことはできなかったようですが、まだまだ安心できません。

                  雨の中、街頭から訴えました

サーベラスが5路線廃止を断念するまで、署名運動を続けていきたいと思います。年金者組合東村山支部も独自に集めた署名を西武鉄道に届けたということでした。

東大和市でも集まっている署名があります。都議選後に、みなさんからいただいた署名をまとめて提出したいと思います。まだまだ、署名運動を続けますので、ご協力ください。

今日は、あいにくの雨。梅雨ですから仕方がありませんが・・・。仕事が休みだった娘が、宣伝カーのアナウンスを手伝ってくれました。