都知事候補「討論会やればやるほど宇都宮さんの誠実さ、魅力があきらかに!」 | 尾崎あや子オフィシャルブログ「東へ!西へ!尾崎あや子の活動報告」Powered by Ameba

尾崎あや子オフィシャルブログ「東へ!西へ!尾崎あや子の活動報告」Powered by Ameba

尾崎あや子オフィシャルブログ「東へ!西へ!尾崎あや子の活動報告」Powered by Ameba

宇都宮けんじ候補の「政連カー」が多摩地域にやってきました。立川駅西口では、日本共産党・宮本岳志衆院議員が国会から駆けつけ、宇都宮けんじ候補の応援演説を行いました。

                       宇都宮さんの応援に駆け付けた宮本衆院議員

私は、夜7時半から8時まで(音が出せる最後まで)国分寺駅南口で宇都宮けんじさん応援の訴えを行いました。「都知事選挙、投票日まであと3日。宇都宮けんじ候補、追い上げています」「テレビなどの討論会を通じて、宇都宮さんの具体的な政策と誠実な人柄に共感と支持が広がっています」と「福祉を削り大型開発優先の都政から、都民のくらし・福祉最優先の都政を宇都宮さんと一緒に実現しましょう」と訴えました。

テレビ朝日の「報道ステーション」では、都知事選最後の討論会が行われました。討論会と言っても司会の古舘さんがインタビューするかたちです。しかし、宇都宮さんの圧倒的存在感!具体的な政策の提案と都政の現状をよくつかんでいることなどが明らかになりました。原発事故の問題での他候補への厳しい指摘など発言が光りました!