日本共産党の政見放送、好評です! | 尾崎あや子オフィシャルブログ「東へ!西へ!尾崎あや子の活動報告」Powered by Ameba

尾崎あや子オフィシャルブログ「東へ!西へ!尾崎あや子の活動報告」Powered by Ameba

尾崎あや子オフィシャルブログ「東へ!西へ!尾崎あや子の活動報告」Powered by Ameba

「日本共産党の政見放送を見ました。自民党に入れようかどうしようかと迷いながらテレビを見て共産党を応援しようと決めた」という男性がいました。

候補者カーで地域を回っていると、日増しに手を振って応援してくださる方が増えているように感じます。迷っている人たちに日本共産党の政策を届けなければと思います。

            おいしい昼食で元気いっぱいに

今日は終日、候補者カーは東村山市内をまわりました。昼食は秋津町後援会のみなさんが腕をふるって準備してくださいました。里芋の煮物・中華風のエビ入りたまご・ポテトサラダ・ブロッコリーとトマトのサラダ・白和え・トン汁・ゆず大根など・・・。美味しかったです!選挙は、多くの人に支えられています。

夕方、街頭から訴えていると「地震?」と声が聞こえてきました。宣伝カーのラジオをつけると「東北地域で地震」「宮城県に津波警報」「避難してください」と聞こえてきました。被害はどの程度なんだろうかと心配でしたが、宣伝をやめるわけにはいきません・・・。その後「津波警報は解除されました」と放送があったので一安心しました。大きな地震があると「原発は今すぐゼロへ」。実現のためにがんばらなければと思います。