【ネタバレ、ガッツリあります。】

 

 

※ 上のお写真は、インスタグラムの「kouheimatsushita_official」様のストーリーズよりお借りしました。ありがとうございました。

 

こんばんは~こんばんは~平だよ~。

皆様ご覧になっていますか?久し振りのインスタライブです。

皆さん帰れましたか?雨の中。

ぼくはマジで大丈夫です。きょう休みでよかったですって。

お仕事の方もいらっしゃいますよね。

 

お久し振りですね。お変わりありませんか?さっきまでお仕事していました。

頻繁にインスタライブやっていたのは去年ですね。もう半年ぶり位です。

後ろは押し入れですかって、違う!!お風呂上りですか?違う違う!!

何言ってるんですか!!

明るいですか?照明。大丈夫か。

 

きょうはどうしたかというと、皆さんいいですか?

6月26日に「ツアー2024 R&Me」の映像作品、皆さんできましたよ。

カッコイイんです。ひとつずつお見せします。

ブルーレイ、カッコイイデザインで赤です。うしろコレ、めちゃめちゃカッコイイ。

ガーデンシアターの写真です。

DVDのケース、光の残像平がスゴイですよ。

DVDとブルーレイに付いているフォトブックのこの厚さ!!全部写真。

(出来立てのフォトブックを縦にしてカメラの方へ。)

これがDVD、ガーデンシアターの写真です。カッコイイです。

CDもあります。カッコイイです。後ろはこんな感じ。

中は完成していないんで見せられないんですけど。ポスターが入っています。

みんなにこれを説明したかったんです。

ブルーレイもDVDもCDも特典があります。

ブルーレイは、密着ドキュメンタリームービー入っています。

DVDは、ぼっちコメンタリーが入っています。

これをどうしても

言いたかったんで、集まってもらったんです。どっちもよさがありますよ。

個人的にはCD、はじめてやるんで臨場感あります。

 

「9ボーダー」やっています。

「光る君へ」、出るぞ~って言ってて2秒だけでした。

何を考えてるかわかんないあの顔。来週からわかりますから。

 

このあたりでなぜか閲覧者、2.4万から2.0万へ。

え?みんなどうしたの?かえっておいで~4千人~。

 

そういう事でメッセージ読めてませんね。「?」押してみよう。

 

台湾、行って来ました。「UOMO7月号」読んでください。

朝市で醤油ベースのスープ、うまかった。

 

 

熊本ライブやってくださいって。

長野、広島もいいですね。

(やった!!「広島来て。」と書いてお返事くださったの4回目。

今の所、書いた分パーフェクトに返してくださっています。でも実際には来てくれナイ。涙)

 

ここで暫く(数十秒)沈黙。

 

黙っちゃったよ。ごめんね。最近は「9ボーダー」ですよ。

コウタロウさん、見てますか?

(実はコウタロウの正体、ラジオの方に「結婚詐欺師」じゃない?ってお便りしています。

あくまでコウタロウがですよ。

ごめんね、洸平くん。でもわたしの考察はよくハズれるので、大丈夫だと思います。(笑)

→はい~「最高の教師」に続いて大ハズシしました。

でも、犯人系の役の洸平くんも見てみたいのも事実。

「MIU404」が最後ですよね。犯人系。

周明、注目しています。

 

ずっと黙ってみるね。

だんまりを決め込んだら増えました。(2.0万→2.2万)(笑)

ドラマみてるって、ありがとうございます。

春のフェスが終了しました。(アラバキ、メトロック、森道市場。)楽しかったですね。

アラバキ、スガシカオさんと歌って、お客さんたちが楽しんでくれました。

インスタへも動画載せました。(今は画像だけです。)

フェスで知って見てくれている人、いる?

喋ると減るのどうしよう。(この時点で1.9万。)

フェス平、コヤブソニック、イナズマロックフェス。僕もフェスやろうかな。誰呼ぼうか。

U2とかね。(U2好きだから見に行くかも。)いいね。ビヨンセとかマライヤ・キャリーとか、

呼ぶでしょ。(笑)

きょうは話す事が早々になくなっちゃって、申し訳ないな。レディ・ガガも呼んでよ。

 

(インライ)久し振りにやると思い出せなくなった。物足りない人もいるかも。

雨だから、早めに風呂入って髪乾かしてドライヤーとかやって、

パジャマ着て、ゴーッて寝たらいいんだ。

あした起きて、水飲んで、仕事あるからネクタイして。

雨なんで外出れないから寝よう。

DVD、ブルーレイ、CD、よろしくお願いします。

 

洸平くん、何かゴソゴソしています。

やりたいエフェクトがあったのに、どっか行っちゃった。

 

 

ここで突如「にゃんこ口、お耳星でキラキラ」のエフェクトがかかります。

(嶋崎斗亜さんがよく使うエフェクトという噂もチラホラ?!)

 

     

 

やめろ~。次々に「肉球」「ハート」のエフェクトです。

どこに行っちゃったの?戻れないのよ。

 

 

最後に「ハート」「涙」「肉球」で終わりました。

30分も話してゴメンネ。又ね。

 

 

って、狙ってたのはもしかしてこのエフェクト、

「NHKの番組の最後に出る決まり文句(「終/制作・著作 NHK)」?!(笑)

 

 

2024年5月28日(火)21:02頃始まって21:30ジャストに終わりました。

閲覧者は1.5万~2.4万。

最後、2.2万で終わりました。

 

 

※ 今回の記事はお写真があった方がいいと思って貼ってみたのですが・・・。

どうなんでしょう。