洸平くんの「DK SELECT WEEKEND LIVING」でメッセージ読まれて、

すっごく丁寧で含蓄のあるお返事、いただきました。

 

にしても、わたしの感情そのもので読んでくださって、

むしろわたし以上にわたしらしく表現してくださってて、鳥肌ゾワ~ッでした。

他の人も読まれた時、皆さん同じ気持ちなのだと思います。

さすが役者さんです。(上から目線でスミマセン。)

リスナーからのメッセージの思いをちゃんとくみ取ってくださっている事、嬉しく思います。

前回読まれた時はミュージックシェアのコーナーで、

在住都道府県とラジオネームの紹介、リクエスト曲をかけていただいて感激しましたが、

今回会話のキャッチボールができたようで、心に響きました。

 

送られて来るステッカーが楽しみです。

 

音楽DJさん、もしくはナビゲーターさんは、

音楽と一体化するようにお便りを紹介されるような気がします。

カッコイイです。

 

この度の春のキャンペーンで缶バッジも当選しましたし、

昔、小沢くんがやっていた番組でフライングディスクも当選。

他にもプラッとお便り出した番組で曲をかけていただいたり、メッセージ読まれたり、

メッセンジャーズバッグをいただいたり。

直ちゃんが以前J-WAVEで番組を持っていらした時も、優しいお声がけをしてくださいました。

 

こうやってみると、わたしの音楽系の推しは、全員J-WAVEの番組に関係しています。

しかも皆さんちゃんと「踊り返して」くださっている。シアワセです。

 

J-WAVEは相性が良いと言うか、

心の交流ができるラジオ局な気がして、聞いているとシアワセな気持ちになれます。

J-WAVE大好き!!ありがとうございます。

 

 

※ 「DK SELECT WEEKEND LIVING」のステッカー届きました。

 J-WAVEのキャラクター「ジェイミー」のステッカーも同封されていました。

 かわいい!!