2024年5月5日(日) at グランキューブ大阪(大阪国際会議場メインホール)
開場16:30/開演17:30(実際に開演したのは17:40頃。終演は20:00過ぎ。)
ゲスト:スチャダラパー


※以下、5月5日(日)のセットリストあります。



★開演前のBGMとして「毎日の環境学」より「 あの海(彼女の息吹が聞こえる)」が流れています。

M1.フクロウの声が聞こえる (笛参加)
M2.天使たちのシーン (笛参加)

 

モノローグ(総立ち、総座りについて。)


M3.ラブリー (笛参加)
M4.さよならなんて云えないよ

 

モノローグ(「運命、というかUFOに(ドゥイ、ドゥイ)」について。掃除機について。)


M5.運命、というかUFOに(ドゥイ、ドゥイ) feat.Bose


MC(総座りとホイッスルに関するサポート。

ボックスに入っている「台所は毎日の巡礼」朗読。メンバー紹介。)


M6.台所は毎日の巡礼
M7.いちごが染まる
M8.アルペジオ(きっと魔法のトンネルの先)~いちょう並木のセレナーデ
M9.彼方からの手紙(歌:スチャダラパー)
ライブ配信あり
M10.魔法がかかる夜、大阪にいる


モノローグ(「モノクロマティック」について。)


M11.Noize 
M12.ある光 


MC(スチャダラパー登場。)


M13.輝夜神楽(かぐやかぐら)(巨大なかなしみの時代に)
M14.ぶぎ・ばく・べいびー
M15.強い気持ち・強い愛 
M16.ライツカメラアクション(スチャダラパー feat.小沢健二)
M17.今夜はブギー・バック


MC(総座りについて。)


M18.台所は毎日の巡礼

 

笛を吹き吹きアンコール。数分後登場。


En1.彗星
En2.流動体について
En3.ぶぎ・ばく・べいびー
En4.魔法がかかる夜、大阪にいる
En5.輝夜神楽(かぐやかぐら)(巨大なかなしみの時代に)
En6.ぶぎ・ばく・べいびー with スチャダラパー

「こどもの日」特別ヴァージョンで、

イントロ、間奏でジングルタイプの.りーりー、あまにゃん、ゲバたん登場。

何てかわいい3人!!


生活に帰ろう with りーりー、あまにゃん

 

あ~終わってしまいました。笛吹きまくり~。せっかく音出るようになったのに、もう終わり。

★開演後のBGMとして「毎日の環境学」より「 あの海(彼女の息吹が聞こえる)」が流れていました。

 

【メンバー】
小沢健二…メインボーカル、ギター
白根佳尚…ドラム
西村奈央…キーボード、サックスソロ(さよならなんて云えないよ)
小竹満里…パーカッション
中村キタロー…ベース、ピアノソロ(いちょう並木のセレナーデ)
及川浩志…パーカッション
ゲスト…スチャダラパー(Bose、ANI、SHINCO)

観客…ホイッスルオーケストラ(笛吹き隊)