おめでとうございま~す!!

 

2024年3月30日(土)にハッピーなニュースが飛び込んで来ました。

トライストーンの公式サイトも、

「私たち家族にも新しい生命が誕生したことをご報告したことをご報告させていただきます。

母子ともに健康で、平穏で安らかな時間を過ごしております。

これからの時代を生きていく小さな生命いとともに、

より一層、日々をまい進してまいりたいとお思います。」(抜粋。)

と公表しています。

 

おふたりとも高身長なので、背の高いスタイルのよい子どもちゃんになりそうです。

「らんまん」撮影の時はすでに、おなかに赤ちゃんいたのかしら。

TVからの印象では、優しくて明るそうな現場な気がしましたので、よかったと思います。

 

にしても…。

宮沢氷魚さん&黒島結菜さん/第1子妊娠
峯岸みなみさん&「東海オンエア」のリーダー・てつやさん/第1子妊娠
菅田将暉さん&小松菜奈さん/第1子出産
DAIGOさん&北川景子さん/第2子出産
東貴博さん&安めぐみさん/第2子出産  他多数(もちろんですね。(笑))

以上の皆さんの子どもちゃんが同学年になるんですよね~。

あと、去年出産で多分同学年になるであろう

戸田恵梨香さん&松坂桃李さん/第一子

の子どもちゃんも。

 

いや~大変でしょうけど、同業者さんのお仲間が多くて心強いと思います。

どなたも、おめでとうございま~す!!