タイトルの件につきまして。

 

小沢くんは「密室型アトラクション」なので、

「まとめ、概略は作成しないでください。」と言われています。

自分の備忘録として書いたつもりでしたが、「これはまとめ、概略になるかもしれない。」と、

突如気が付き(遅すぎ~わたし。)、アメンバー限定(=非表示)といたします。

わたしはアメンバーを募集していませんし、承認もしておりませんので、

アメンバー記事は事実上ほぼ非表示記事となります。

 

小沢くん、申し訳ございませんでした。

立ち寄ってくださった方々、申し訳ございませんでした。

 

ちなみにわたしは、

「小沢健二 ‘24ツアー Monochromatique モノクロマティック」には、

2024年5月5日(日)17:30~「グランキューブ大阪」に参加いたします。

今から楽しみ~。