◎インスタライブ:11/15(水)19:00~
アルバム「 ACTOR'S THE BEST 」発売記念 ただのアクターと言う勿れ!?
◎アーカイブ:11/29(水)まで

 

【ネタバレ、ガッツリあります。】

 

 

まずは、お二人が過去共演した「女城主 直虎」に関連したお話から始まりました。

グループ作って続いているのは「直虎」と「ミステリ」との事。

つい最近も「直虎グループ」でお食事会をやったそうです。

 

柴咲さんが今度発売されるCDのお話等々。

 

20~30分過ぎて、洸平くんのお話。

「直虎」で会ってたのに「ミステリ」で会ったとき、

過ぎた時間のまま「お久し振りです~。」で始まってしまうとコウさん。
最後に会ったセーブポイントから話せる人っているよね。
松下洸平さんとか、何年か経って会ってもきのうも会ってたように声かけてくれそうだよね。とコウさん&菅田さん。
何なら「初めまして。」でも以前も会ってたような雰囲気と菅田さん。
「松下さん神説」があったよねとコウさん&菅田さん。
番宣で洸平くんがオススメのわらび餅みたいなのをを持って来てくれた時、
開ける線がついてない所から開けようとしててなかなか開けれなくて、

「いつ気付くかな~。」とみていたと菅田さん。
オススメのものは開ける所わかるでしょ~って。(笑)
憎めないよね。ズルイよね。
いないのに話せるって、ホント人徳だよね。又共演したいね。とコウさん菅田さん。

「俳優フェス」2年に1回位やりたいと菅田さん。
松下洸平くん。絶対だよ。
高橋一生さん、竹中直人さん、武田鉄矢さん、西田敏行さん。

と、おふたりが呼びたい方々のお名前を次々と。

 

約45分、柴咲コウさんと菅田将暉さんで和気あいあいと、和やかにお話が進んでいきました。

聞いていて穏やかな気持ちになれました。楽しかったです。

洸平くんの話題もたくさん盛り込んでくださって、ありがとうございました。
 

※ 上のお写真は、インスタグラムの「柴咲コウ公式INFORMATION / KO CLASS」様のインスタライブよりお借りしました。ありがとうございました。

 

最後、こんな感じで終わりました。

 

※ 上のお写真は、インスタグラムの「柴咲コウ公式INFORMATION / KO CLASS」様よりお借りしました。ありがとうございました。

 

柴咲コウさん芸能生活25周年のニューアルバム

「ACTOR'S THE BEST ~Melodies of Screens~」の「通常盤」CDジャケットです。

 

収録曲は以下の通り。

01. 静かな日々の階段を
02. 月のしずく(RUI)
03. RIDE ON TIME
04. 思い出だけではつらすぎる
05. いくつかの空
06. Sign
07. 瞳をとじて
08. 最愛(KOH+)
09. わたしが竜宮小僧だったとき
10. silence
11. コール・ミー・クルエラ
12. ヒトツボシ(KOH+)
13. 銀の龍の背に乗って

 

※ 記事のアップはインスタライブのアーカイブが削除以降、いたしました。