【ネタバレ、少々あります。】

 

 

※「松下洸平さん公式」様よりお借りしました。ありがとうございました。

 

2022年8月16日には、インスタ本編で告知がアップしてありました。

今までは、「ストーリーズ」でアップする事が多かったのに…。

今回、結構告知に気合いが入っていますね。

にしても、「8月17日・PM22」という時間まで、ピタリの予想でした。

「野球が伸びたら、15分位遅くなるだろうな。」という所までピッタリになってしまって、

ちょっとこわい位です。

(普通か。(笑))

 

 

3月の「バースディ配信」の時は、シーズンオフだったので、

洸平くんの大好きな桃のケーキでお祝いする事はできませんでしたが、

丁度今回、

桃の時期で、「コムサ」のおいしそうな桃「ミスピーチ」のケーキがありましたので、

お買い上げいたしました。1ピース1,300円也。

 

ケーキをいただきながら、22:15、「そろそろかな~。」と思っていたら、

洸平くんの大きな笑い声が!!

 

 

大急ぎで自分のコメントを投稿して、洸平くんと同じ画面でパチリ。

 

お待たせ~、お待たせして申し訳ない。こんばんは、こんばんは、ハロー。

酔っぱらってないんだ。シラフなんだ。

言い訳させてもらって、いいですか?

「アトムの童」の撮影が終わって、渋谷のタワレコ、ツタヤのポスターにサインして来ました。

HMVは、休みでした。

画面を少しでも美しくしてみたいと願う35才の欲で…。引かないで~。

丁度よいフィルターを見つけて、いいんじゃないって所で始まってしまって、

大人達が大急ぎで出て行きました。

 

今、BGMは「Way You Are」、これからずっと、新しいcdの曲が流れます。

 

カップリングに「Only you」、Michael Kanekoさんと作りました。

今回、3形態あります。

これが「A」、ビシッとスーツ着ています。(と「A」のcdを手にします。)

この写真撮ってるとき、「笑ってください。」で、「あいよ!!」って、この顔です。

(と、「A」のcdを裏返します。)

ボケボケ裏の写真、好きです。

今年春のツアーのダイジェストのdvdが付いています。

これが、初回「B」です。(と「B」のcdを手にします。)

ラジオムービー、入っています。

ラジオブースに入って、色んな事やっています。ユルユルとしています。こちらもチェック。

 

 

3形態のcdを持った洸平くん。

 

少し、質問に答えます。このボタンを押すと、見れるんです。

好きなサイゼの料理は?

どれも大好き。

mvの衣装を2つにした意味は?

室内と外の印象を分けたくて。室内はラフ、外は軽快。よいチョイスと思います。

ジブリの映画で好きなのは?

「平成狸合戦ぽんぽこ」が好きです。

 

各地の方から次々と、「〇〇ライブに来てください。」という書き込みがあり、

洸平くんも、「行きたいですね~。」と。

「広島!!来てください。」と投稿していたのですが…。

 

「アトムの童」のスタッフさんがコメントしてますって。

「アトムの童」、めちゃくちゃ面白いですよ。

今までの役の中で、ダントツと言っていい位、熱い魂を持っています。

 

ここで、今回も、「広島!!行きたいですね~。早く行きたい。」と洸平くん。

これで洸平くんに答えていただいたの、2回目です!!嬉しい!!早く、来てね~。

 

コメントがフリーズしている。

優(高橋文哉さん)が見てるって言ってくれてるけど、わかんない。でも、ありがとう。

 

♪優しく触れたくて~♪と、BGMにかかっている「Only you」に合わせて、ちょっと鼻歌。

「Only you」、ライブでやるの、めちゃめちゃ楽しみ。大合唱できたら、嬉しいよね。

 

ちょっと質問やろう。

私服ですか?

Yes.

モチベーション保つために、何かしていますか?

好きな事、やらせていただいているから、モチベーション保っている。

好きな物をなるべくまわりに置いていたら、モチベーション保てますよ。

 

「アトムの童」の時、キャストみんなでインスタライブできたらいいね。

 

8月20日、「ミュージックフェア」でいとしのまっすーと「夏の終わりのハーモニー」を歌います。

ニヤニヤしながら歌ってます。見てください。

こういうタイミングだからできる事もあって、嬉しいです。

 

自炊しますか?

するさ。お米、土鍋で炊いてるからな。

 

皆さん、楽しかったですか?僕は楽しかったです。又やりましょうね。

 

髪形、かっこいい。

これは、隼人ヘアです。

洸平さん見てたら、元気になります。

嬉しいじゃん。

 

「Way You Are」、「Only you」、聴いてください。

「アトムの童」、頑張ります。

まだまだお知らせできてない事もありますが、徐々に。

インスタグラムがお知らせばかりになりたくないけど、ゆるゆる更新して行くんで。

22:44だよ!!寝よ!!

 

あした、バイトの面接です。

頑張ろう、ファイティン。

 

 

このX(バツ)を押せばいいんだろ。じゃあ、バーイ。

洸平くん、近いですよぉ。「バーイ。」をスクショしたら、殆どがコメントでした。

 

     

※上のお写真、向かって右側、「松下洸平さん公式」ストーリーズ様よりお借りしました。ありがとうございました。

 

22:45に、インスタライブは終了しました。

インスタライブ終了後、ストーリーズに、インスタライブ視聴のお礼とcdの宣伝。

ホントに今回、気合いが入っています。

 

<後 述> ネットニュース等を読んでわかったのですが、前ドラマで共演の土屋太鳳さんが「凛(前のドラマの娘の名前)と一緒に、見ています。」とコメント。又、「スカーレット」で洸平くん達の陶芸指導だった畠山圭史さんもコメントされていたようです。途中、飲み物を作るのにキッチンに立った時だったのかな。お耳はダンボちゃんにしていたのにぃ!!逃してしまいました。残念!!

 

 

さかのぼること、約12時間前。

 

※「松下洸平さん公式」ストーリーズ様よりお借りしました。ありがとうございました。

 

正直、最初はプレミア公開で見る予定はなかったのですが、洸平くん、

公開時に、YouTubeのチャットに参加するとか。

そりゃ、24:00に見ない訳、いかないでしょう。

 

という事で、23:00過ぎ、YouTubeのチャット参加です。

チャットの皆さんとワイワイ、待っていたのですが…。

多分、チャットに集まっていた皆さんの中で、

最初に、洸平くんのお名前が「参加者リスト」に載っているのを、見つけたと思うのです。

思わず、「洸平くん、すでに参加されていますね。」と書いたら、

「どこ見たら、わかるの?」と質問殺到。

わたしは、頭が沸いていて、説明がうまくできなくて、

冷静な方にちゃんと説明していただきました。ありがとうございました。

興奮すると、思考回路がぐちゃぐちゃになるという弱点を晒しながら、

今か今かと待っていると…。

 

 

24:00になる数分前、上のような書き込みが!!

pcの画面を携帯で撮って、めっちゃボケボケですが、

「みんなーもうちょっとお待ちあれー!」の洸平くん。

本当にチャットしてくださるんだ!!と、感激しました。

 

 

さて、いよいよです。カウントダウンは、「1:58」から。

 

     

 

「00:50」と「8」で、背景が変わりました。

そして8月17日、午前0時、ドキドキの中、始まりです!!

 

 

mvの途中、洸平くん、「アカペラ!!」と一言。

 

もう、チャットの文字は、ただの線にしか見えない位、すごいスピードで飛んで行きます。

この、どさくさに紛れて

思わず「洸平くん、結婚して~!!」と書いた事は、ここだけのお話~。(笑)

 

怒涛の3分43秒が過ぎて、いまだ夢の中です。

 

mvを見るって、無理にプレミア公開でなくても、いつでも見られるので、

あまり触手が動かなかったのですが、

いざ参加してみると、

チャットしながらみんなで見るってすごく楽しいと、新たな発見がありました。

一期一会の、切なくも美しいひととき。

小沢くん言う所の「チッチャ(=chit-chat)」体験の意義、実感したみたいです。