秋の夜長、眠れないのをいい事に、

HDDに溜めていた番組のダビングをしたり、なぜかお風呂のお掃除をしたりしながら、

気が付いたら5時30分!!

 

「そろそろ眠りましょうかねぇ。」と、その前にインスタのチェックをしましょうと、

インスタを開いてみると、SHOCK EYEさんが、インスタライブをやってらっしゃる模様。

「こんな時間に、何?!」と思って、開いてみると、

富士山の日の出の中継をやってらっしゃいました!!

 

     

 

ついつい見入っていると、何と!!富士山が赤富士状態になったではないですか!!

しかも、上空のつるし雲(だそうです。)が、白蛇ちゃんみたいになってるし!!

ご利益、2倍2倍?!(笑)

ご一緒されていた富士山フォトグラファーの橋向さん曰く

「こんなに天気に恵まれてるのは、半年に1回位です。赤富士を見たのは、初めてかも。」

SHOCK EYEさん、「画像をシェアしてください。」との事でしたので、

とりあえず、自分用に、pcにも画像を置いておきたくて、ブログに貼っておきます。

結局6時15分位?、終わるまで観てしまいました。

最後はインスタライブの参加者、2,200名を超えていました。

 

6時30分。「今度こそ、寝ましょうかねぇ。」と思いつつ、tvをついつけてしまいました。

何と!!「ズームイン!!サタデー」に出演の洸平くんに、リアタイ出来てしまいました!!

もちろん録画はしているのですが、こんな時間にリアタイできたら、すごく嬉しいです。

 

色々と、「遅寝は三文以上の徳」でした。(笑)

 

そしてそして、「オールスター感謝祭'21 秋」、

洸平くん、アーチェリーでの優勝、おめでとうございま~すっ!!

体幹と集中力を必要とする事項には、めちゃくちゃ強いですよね。

綾野くんも「モニタリング」で、アーチェリーのスゴ技を魅せてらっしゃったし。

昔、付き合っていた人が、アーチェリーをやっていたって事まで思い出してしまいました。

何かわたし、アーチェリーにご縁がある??ないない!!

 

にしても、HDDを整理したり、

脅迫潔癖症気味でなかなか出来なかったお風呂のお掃除をやったり、

ここ最近、どよ~んと停滞していた気分も、動き出すのかな。

そういや、10月8日には、えいや!!と覚悟を決めて、キッチンのお掃除をしたんだった!!

どうしても出来なかった水回りのお掃除に、何とか取りかかれるようになって、

このタイミングで出会えた赤富士!!

しかも、トリプルアーチェリー!!

アーチェリーの件は、わたし的には、これからもっと運気を動かすには、

体幹と集中力も大切ですよ~との、気付きをいただけたような気がしています。

 

あっあと、記録しておきたい癒し~。

「オールスター感謝祭'21 秋」の

「ディノアライブ・プレミアム タイムダイバー」紹介&クイズの時。

 

         

※ 上の動画の方は、初めてtvを携帯動画機能で撮ってみました。音声無しです。

 

洸平くんがティラノサウルスちゃんに「おいで~。」ってやってる姿。

みんな怖がっているのに、こういう所、きゅんきゅんします。

 

少しでも気持ちの安らぐ、穏やかな日々を過ごして行けますように…。

直接間接にかかわらず、出会えた人たちのおかげで、

そんな「切なる願い」を、今一度、胸に刻む事の出来た1日でした。

 

 

 

https://twitter.com/shock_eye_

※ SHOCK EYEさんのサイトは、インスタではなく、色々な所へ飛べるtwitterへ貼っておきます。