台風10号に備えて、防災グッズを買いに行ったのですが…。

 

 

なぜか、美顔器「も」!!買ってしまいました。

表示価格41,800円。ひぇ~。

まぁ、「欲しいものリスト」には入っていましたし、

ためていたポイントを使って、表示価格よりかなりお安く買えましたし、

一応、良しとしておきます。

 

stayhomeで、おうちに居る時間が長くなり、

美容関係の商品の売れ行きが増加しているらしいですね。

 

田中みな実さんご愛用との、

「ベレガのセルキュア4T」(現在発売のものは「セルキュア4T PLUS」)も、

候補には挙げていたのですが、

10万円を超えるとなると、どうしても慎重になります。

それに、あくまでもわたし個人の感想ですが、

パナソニックの美容商品は、価格がこなれている上に、信頼感があります。

というのも、

現在使っているドライヤー、パナソニック製品で、20年以上使っています。

見た目は相当くたびれていますが、

ドライヤーとしての役割は、充分に果たしてくれています。

(とはいえ、そろそろ買い替えとは思っているのも事実です。

「ダイソン」のドライヤーと色々比較している最中なのですが、

軍配は、おそらくパナソニックにあがると思います。)

 

さ~てさてさて、美顔器をさっそく使ってみる事にしましょうか。

 

専用ジェルを塗って、電源を入れてっと。

人生初めての美顔器体験ですが、結構使いやすいです。

温かさも心地よいですし、

「1秒間に約100万回の振動の超音波」も、持ち手にビリビリ来る事はないですし、

機械音も全然気になりません。

最初こそちょっと重いかな~と思いましたが、

すぐに手に馴染んで重さを感じなくなりましたし、

1クール約10分の施術もtvを観ながらあっという間でした。

お肌の違和感もありません。

 

そしてそして、

今回、一番うれしかった事!!

 

数週間前から、頬に1ケ所、ポチッと黒ずみ毛穴が出来てしまって、

すっごく憂鬱だったのです。

それが、美顔器で何度かなぞるうちに、浮いて来て、

毛抜きで引っぱったら、跡形もなく取れたのです。

もう、感激でした。

初日から、こんな事があるなんて!!

これだけでも、この美顔器を買った価値があると思います。

 

ただひとつ心配なのは、器具を水洗い出来ない事。

基本テッシュオフのお手入れなので、簡単と言えば簡単ですが、

衛生面では、多少の不安はあります。

 

本来の「リフトアップ」の効果は、どうなるか未知の世界ですが、

楽しんで使えそうな予感がいっぱいです。

 

 

Panasonic公式サイト フェイスケア|Panasonic