綾野くん主演の春ドラマ「フランケンシュタインの恋」!!

 

フランケンシュタインの恋にゃんこの綾野くん

※ 上の画像は、「公式twitter様」、「モデルプレス様」から、お借りしました。ありがとうございました。

 

「お相手はどなたかしら?!」と、ドキドキ、興味津々でしたが、

二階堂ふみさんに決まったようですね。

二階堂さんの活躍は目覚ましいものがあり、しかも演技派で、

個人的には、「もしかしたら、二階堂ふみさんかも…。」なんて、

何人かの候補の妄想のひとりが二階堂さんだったので、かなり嬉しいです。

(やはり綾野くんのお相手は、演技よりビジュアル重視のグラビアアイドルさん等よりは、

演技のできる個性の強い女優さんがいいな~と、個人的にはいつも思っています。)

 

二階堂ふみさんと言えば、2015年12月11日発売の写真集『near, far 二階堂ふみ写真集』に、

小沢くんがコメントを寄せていて、

特に、オザケン男子(笑)が、

「コムスメのくせに、いつの間にオザケンと知り合ったんだーっ!!」と、

一時、阿鼻叫換状態(笑)になっていました。

 

彼女より前に存在した多くの人のように、いつか二階堂ふみさんが漆黒の/純白のNYシティの中に姿を消したら、あなたはこの写真集の一頁一頁に必死で手がかりを探すのだ。

なんでだ、と絶望に暮れながら

なんて、なかなか意味深なコメントですよ、小沢くん!!

 

ところで、

二階堂さんは、大学の農学部で「菌」を研究するリケジョ、津軽継実役との事。

継実の研究で、フランケンシュタインとの意思の疎通ができるようになったりして…ネッ。

もう、今から妄想で頭がいっぱいです。

 

バレンタインデーにお相手を発表するなんて、なかなかニクいです。

 

 

★「フランケンシュタインの恋」公式サイト…http://www.ntv.co.jp/frankenstein_koi/