おざけん美容師日記 vol 204 | おざけんのブログ

おざけんのブログ

ブログの説明を入力します。


🌱逗子・鎌倉・葉山・横須賀・美容室 アリレイナ🌱

「縮毛矯正.サラサラストレートが得意な美容師」

🌱stylist  小澤 健太🌱



皆さまいつもご覧頂きありがとうございます🙇‍♀️


ここ最近は、コロナウイルスが🦠多発していますが、

皆さんが意識的に手洗いウガイをすることで

インフルがかなり減少しているようです😊


インフルは減っても、日本の癖毛は減りません、、、



今日の方も癖毛とパサつきでお困りの方です😭


「縮毛矯正するにはもったいない」


そうです、、

これくらいの癖毛なら、縮毛矯正するにはもったいない、



そこで登場するのは


「資生堂の酸熱トリートメント

        サブリミック」

の登場です😊✨


縮毛矯正しなくて、ある程度の癖毛ならこの通り、





サラサラのストレートになりましたね😊🌸


縮毛矯正するほどではないけど、

癖毛が気になる方にはオススメです😊⭕️




🌱逗子・鎌倉・葉山・横須賀・美容室 アリレイナ🌱

「縮毛矯正.サラサラストレートが得意な美容師」

🌱stylist  小澤 健太🌱



https://hpsm.jp/arireina/