おざけん美容師日記 vol 206 | おざけんのブログ

おざけんのブログ

ブログの説明を入力します。


🌱逗子美容室 アリレイナ🌱

「縮毛矯正.サラサラストレートが得意な美容師」

🌱stylist  小澤 健太🌱




皆さまいつもご覧いただき

ありがとうございます🙇‍♀️


先日もブログの閲覧数が

どんどんと見ていただける人が増えて

感謝の限りです😭😭


今日は毎朝の癖毛の方の

ルーティーンについて、、


「あなたの努力を私は知っている」


はい、タイトルだけ見ると

ヤバそうなタイトルに見えますが、

これ、癖毛の人には

あると思います、、、


・朝起きる


・歯磨く


・ご飯食べる


ストレートアイロンで髪を伸ばす


👆これですよ!!!


この時間!

この朝の努力、あなたは何分かけてますか?


大切な朝の時間にアイロンに何十分も、、

そして、湿気で午前中には癖毛に元通り、、


こんな状態ですよね?




せっかく伸ばしても外に跳ねる、バサバサになる、、


トイレで鏡にうつる自分を見てがっかり😭

そんな一日の悪いルーティーンはやめましょう!!


ちゃんと、キレイに縮毛矯正をすれば、、



・朝起きる


・歯磨く


・ご飯食べる


ブラシでとかして、lets GO!!!







この状態が一日キープできたら最高ですよね??


しかも朝のアイロンの時間がなくなれば、


1日15分 ×  1週間

これで105分の時間の余裕が⭕️


毎日の積み重ねで無駄の時間をもっと有効活用しませんか?



朝の癖毛で悩みの方、

縮毛矯正、ストレートパーマは

私にお任せください🙇‍♀️



では、また明日😊🌸




🌱逗子美容室 アリレイナ🌱

「縮毛矯正.サラサラストレートが得意な美容師」

🌱stylist  小澤 健太🌱



https://hpsm.jp/arireina/