前回からの続き


2週目以降に入ると、心が折れてる日、

祈りのパワーを感じられたので、

Sさんの回復も祈ったりしてました。




瞑想どころでないのですが、

祈りの力って、心に平安がおとずれるのを

感じられました。




イレウスチューブが入った状態で、

歩けなかった頃、



お見舞い来てくれた、ITOちゃん、

ゆきえちゃん、ゆきえちゃんは毎週、

レッスン後に来てくれました。



あの姿をみたら、びっくりするかなと、

思ってましたが、みんな普通に接してくれて、

ありがたかったです。




10年前の入院した時も、重いのに、

和歌山の名水、月のしずく持って来てくれたり、



メグリズムや、マッサージ、本まで、

ゆきえちゃんの前だと、

ゆるんで、わんわん泣いてました。


兵庫のなおちゃんも、



手作りのアロマロールオン、本、

手紙と、


娘さんの発表会や、仕事、体調も思わしくなかったのに、えーん


ありがとう。




職場のNさんからは、絵手紙、



手書きで、本当に素敵で、医療スタッフの方も、

「素敵💓✨」と、才能を褒めてくれて、


私まで嬉しかったです。



そして、7月20日(土)

もう、週明けたら、手術かも、

それで楽になるならと思った時、



イレウス管が下に降りて来たのもあり、

1ヶ月ぶりの、お通じが✨

(腸閉塞のため,ここが大事)



それから、月曜日にイレウス管が

自然に外れてしまったのですが、

体調がどんどん良くなりました。



中心静脈栄養にするのも、すんでのところで、

リスクもあるから、やらなくて良い事に、

人工肛門のオペも。


夫に「守護されたな。」


と言われました。→夫の家系は神道なので、

お参りしてくれていた。


今まで、溜まっていたものが、全部

出ていく感じで、すごかったあせる



7月26日(水)にもう一度、

内視鏡検査で、直接、腸管に下剤を入れたり、



麻酔がかかっていると、記憶がないのですが、

途中痛くて、


「痛い!」と叫んだのは覚えてます。




15時半ごろ、手術の部屋に入ったのは

覚えますが、そこから、麻酔で眠っていて、



麻酔が効き過ぎて夜の9時。


痛みがなく、眠れたのが、

17日ぶり、




痛みがないって、なんで幸せなんだろう。


とても、嬉しかったのを覚えてます。