めっちゃビックリしたーー😂😂



いきなりPONが帰って来て


コレってお土産くれた滝汗








母の日だからって………


PONから母の日のプレゼント、多分初めてのはず。


保育園の時に絵とか工作してくれた物は別にしてねニヤニヤ




旅行の途中だからってすぐ帰ってったわ。

(多分彼女が一緒なのかな?

外に見に行かなかったけどニヤニヤ)



でも、覚えててくれるだけでも嬉しいのにわざわざ持って来てくれたのが………ね笑い泣き笑い泣き


ありがとうって言うだけだったけど、

めっちゃ嬉しかったよーデレデレ




追記


やっぱり彼女連れて来てたらしいニヤニヤ


事務所に居た旦那にも挨拶してったらしくて車に乗ってたけど、ジロジロ見てもって見には行かなかったって……


っで、なんかカッコよくなってたなぁって……

(はい、親バカですニヤニヤ

でも、親から見ればPONはカッコいいし、MONは可愛いものなのよ😂😂)


まぁ、紹介したかったらするだろうし、こっちからやいやい言うつもりもないのよ真顔