2023.12.30

 

その日に前触れもなしにいきなり知らされた事実

 

無かった事にしたい・・・・

悪い夢だと思いたい気持ちからなのか??

 

それを聞いた時の自分が思い出せない・・・・・。

 

 

Twitterを見返しながら書いてみます。

 

 

私が初めてその事実を知ったのは、

2023.12.30 20:13 頃

 

たまたま子ども達が帰省して来てたので

食事の支度をしていたのか??

その日あまりスマホも見れず、

ふと見た時に入って来たその事実・・・・

 

TLに流れてきた情報見て

 1日ほぼ見てなかったけど・・・・

意味が分からない・・・・・

今朝原宿店のデッカいAぇさん見せてもらったばかりなんだけど・・

(その日の朝FILAの原宿店に友達が行ってAぇのでっかいポスターの写真を見せてもらってた)

 

その直後のポスト

多分これは公式発表の文章を読んだ後

ウソ・・・・

なんで、たいちぇ

 

そこには重大なコンプライアンス違反がありマネージメント契約を解除した旨を知らされました。

それも理由は当事者関係者の方々のプライバシーならびに意向ということで知らされないまま

本人の言葉も聞くことなく彼は目の前からいなくなってしまいました。

 

ショックで涙が止まらず・・・・。

今も考えると涙が浮かびます。

 

 

頭が真っ白になって息が上手くできない・・・

涙が止まらない・・・

なんでって言葉が頭の中をぐるぐる回ってる

 

でも、5人が前を向いて進む事を決めてくれたのなら

これまで通り・・・それ以上で全力で応援するしかないって思ってる

今自分に出来るのはそれしかないから

 

これはFC会員に向けた5人からの動画を見た後書いたもの

あんな表情のAぇを見た事無い

特に誠也くんの能面のような表情

感情が全く読み取れない目もうつろだったし・・・。

今思えばいろんな感情を隠した表情だったのかもしれないって思う。

 

本人も正直悔しい気持ちでいっぱいですって動画で言ってたし・・・

そんな、はいそうですかって納得出来事実じゃないよね

 

今日晶哉くんがテレビ番組でこの時の話をしていて

(自分からした訳じゃなくて、ハイヒールリンゴさんが大晴と晶哉くんを間違えて

呼んだハプニングからだったけど、聞けて良かった。)

あのタイミングで知ったと言ってたし・・・・。

 

それでも5人でAぇ! group(昨日ラジオで誠也くんが!の後に半角スペースが入るのが正式な表記って言ってて初めて知ったわ)

を続けてくれる事をこの動画で言ってくれた事だけが救いでした。

 

 

この日からだいぶヤバい精神状態が続きます滝汗あせるあせる

今読み返してもメンヘラ具合がかなりヤバいです・・・・。

 

理由も告げず解雇だったので、

憶測での投稿がかなり流れてきてました。

ホントそういうのは見なきゃ良いのに、

何かの間違いだったとか無いかな??

ちょっとでも情報が知りたくて見ちゃうんですよね・・・。

それでメンタルやられるっていう悪循環笑い泣きダウンダウン

 

 

毎年恒例のFFさん向けの挨拶もこんな調子滝汗

同じ気持ちリプライ読んでまた泣く・・・・。

 

 

 
MONが私が過去動画見返して泣いたりしてると苦行だねって・・・。
(島動画が消される事になっていたのでそれを保存しなきゃで・・・。
泣きながらやってました滝汗
 
でも、話聞いてくれて
寝落ちしてたら、キッチンの食器が洗われていて、
それ実は翌日もそうニヤニヤあせるあせる
ウチは全員オタクだから気持ち分かってくれてほんと感謝笑い泣き笑い泣き
(旦那もオタクだけどそこはスルー真顔
 

このままいくとどんどん病んでく・・・。

出産後毎回産後鬱になってた人なんで余計に怖いんだけど・・・。

まだまだ続く・・・・・。

 

 

優しさが染みます笑い泣き

 

 

これ同じ内容をインスタに上げてて

届くはずのない手紙を書いてる気持ち

ご飯しっかり食べて元気でいて欲しいよ大晴・・・

ってまた涙笑い泣き

 

 

元旦の挨拶と父のお墓参りに実家から帰っても・・・。

image

大晴は、推しではあったけど、

なんか息子のような存在に思ってて、

だから幸せであって欲しい、笑顔でいて欲しいって思う気持ちが大きい。

努力家で何事にも全力投球、ちょっと危なっかしい発言やら行動もあったけど、

それも含めて愛されるキャラクター

ある意味Aぇの中で一番アイドルやってたのも大晴だったと思う。

 

 

そしてここからは、Aぇメンバー全員が一気にブログを更新してくれて

 

まず、誠也くん

何が理由か分からないけど、こういう事態に一番憤りを覚えているのでは?って危惧してた・・

このような事態を引き起こした大晴に対しての気持ちが分からなかったし

 

でも、5人でやっていくけど今までの約5年の思い出を作ってきたことを無かったことにはしてほしくない

大事な思い出だし無かった事にするつもりもない

大事なメンバーであることには変わりないって言ってて・・・笑い泣きあせるあせる

これが聞けてホッとしたし、何も考えないで応援し続ければいいんだって思った笑い泣き

誠也くんがブログに添えてくれた写真
グローブ座でAぇ単独東京初舞台初日の写真
それも、本人達が写ってないけどそれだと分かる写真で・・・笑い泣き
image

 

 

次にこじけん

公私共に仲が良く、親友と呼べる間柄の二人だからこそ

今回の事に一番ショックを受けているのでは?って思ってました。

こじけんらしい内容のブログ

 

強がりも混ざってるとは思うけど最後の本音に涙が・・・

でも、たまには写真フォルダを見返します。

それぐらいええやんな笑

 

 

正門くんらしいブログ

一緒に幸せになりたい

少なくとも皆は絶対に幸せにします。

と力強い言葉

 
でも、以前は6人グループだから6行改行してるって話していた正門くんが書くブログ
image
 
 
晶哉くん
綺麗な6人で見た夕日の写真が貼ってあって
それ見ただけで号泣
 
今まで通りのAぇの空気感で、
とは思ってないです。
そりゃね。
そりゃねで通じてしまうのが悲しくて・・・
でも、そういう気持ちを共有出来てるのが嬉しいよ

 

リチャくん

正直な気持ちは素直な文章で書いてくれてました。

 

 

 
 

 

冠ラジオで今回の事に触れて

FC動画を覗くと初めてここで本人達の口から語ってくれたのが嬉しかった

 

ラジオの中で関ジャニのサブスクの話題から

本人達が最初の聴いた曲を紹介

歌詞が本当にヤバい・・・・。

やらなきゃイイのに、早速セトリ作って

毎日聞いてるんだけど泣けちゃうのよ

 

特に誠也くんがLINEにわざわざ送ったLIFEなんて

メッセージ感じない訳ないじゃん笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

って、まだまだ続きますニヤニヤ