早い物で、もぅ7月入って一週間が経とうとしてます😅



梅雨だってのに、連日真夏の猛暑日☀が続いておりますが、何とか体調も崩さずに生きております(笑)



先月末に組み換えは終わらせてありましたが、車両への脱着は済ませておらず、フロントやってリアは後日、やっとリアも入れ替えて無事作業完了に至りました✨










今回も1Zでは初リピートのロッソ3をチョイス👌



いやぁ、コスパ最高なんですよね!



だってラジアルなのに前後で2万チョイですよ🤣



物価上がってるのに、去年より安くなってると言う不思議(笑)



もぅ、廃番なるまではコレ一択になると思います☝️










サクッと旧いの外して~










あ、今回から新しいビードワックス下ろしました✨










フロントから組み換え完了~



ヒゲ(スピュー)あると安っぽく感じるのは気の所為!?










リアも組み換え完了~



手組みでタイヤの組み換えする際に重要なのは…



①タイヤレバー入れて作業してる反対側のビードを如何にしっかり落とせるか(特に脱着時の外す最後の時と嵌める最後の時)

②ビードが中々上がらない時は、少しづつビードとホイールの当たり面をズラしてエアを入れて行く



この2点かなと感じております🤔










あと、時間がある人はスピューをカットした方が見栄えが良くなるので是非~
(そんなん、峠走れば一瞬で無くなるさって人は聞き流して下さいませw)










フロントから~










やはりサンスターのディスクが眩しい✨










リアも良い感じですね!










ムッチリ感が特に良い😁



このタイヤ、インドネシア製だから安いんだろうけど、同じの本国🇩🇪で作ったら倍近くしちゃうんだろうなぁ😅