前日は結構な荒天(最近もこんなシチュエーションあった様なw)で相当な雨量でしたが、起きたら良い天気だったので、奥多摩へ向かう事に~



いつもの山の中を抜けるルートで現地入りしますが、相模湖手前までの林道で疲労LV1、藤野から甲武トンネル越えて疲労LV2、檜原街道で都民到着時は疲労LV3てトコでしょうか(笑)










都民の森に着くと見覚えのあるZ650が👀



トイレから戻るとあおっぴさんでした♪︎



今年も宜しくお願いします!の挨拶を済ませ(笑)










水曜メンバーの皆さんが続々と~










と、山の中に違和感が!?










違和感の正体は鹿さん🦌でした↑



サル🐒はよく見るけど、シカも居るんですね!



聞くところによるとクマ🐻も居るとか…



まぁ、地元の山にも居るから珍しくはないんですけどね(笑)










気持ちの良い陽気ですが、日向は結構暑いです💦










SDRさんは一足お先に帰られるとの事~



3XVのオイルポンプ問題、解決する事を祈ってます🙏










マットなTMAXさん



なんと職場同士がご近所でした(笑)










と、気付けば夕方も16:30を過ぎており、初めての4往復と一番走った日になりました💨



他、今回ご一緒させて貰ったのは…

コンビさん(刀)
パピオさん(VTR)
クルクルさん(GSXR1000)
VMAXさん(KTM690)
青いトライアンフさん(デイトナ675)
エルファさん(マットブラウンTMAX)
CBRさん&ZXRさん(ご夫婦?)

楽しい時間をありがとうございました✨



皆さん下山されると言うので、最後尾を青いトライアンフさんに続いて檜原街道を快走して降りて行きます~



自分は甲武トンネル周りで失礼させて貰い、往路同じく最短ルートで帰路へ…



何故かと言うと、地元のスタンドまでガソリンを持たせたいから(笑)










何とか押し引きする事なく、スタンドへ到着出来ました🤗










お山を走って17km/Lであれば、30年以上前の2ストと考えれば燃費は良い方ではないでしょうか🤔










でもタイヤの摩耗は…










結構早そうですね😅










特にリアのサイドは既に溝が浅くなりつつ…










現地ではもっと溶けてデロデロしてましたが、帰りの林道でサラっとなりましたね。



今回もアマリングは健在ですが、ちょっと気付きがあったかも🤔



コーナーで開けて行っても膨らみ難い(と言うか、逆に開けて行くと更に旋回する)様に感じました。



まぁそれでも自分には勿体無いレベルのハイグリップタイヤである事は変わりありませんが🤣










あおっぴさんに頂いた2枚目のステッカーですが、メットに合ったお色をチョイス頂きました(ありがとうございます!)










ビフォー










アフター



良い感じに貼れたかと😉



走りはへタレなんで見掛けてもお手柔らかにお願いします(笑)