出遅れ感のある日曜となりましたが、久々にシグで宮ヶ瀬へ向かう事に~



流石に上りはパワー不足を感じますが、ある程度スピードを乗せていればシグでクネクネも楽しいです😉



そして湖畔🅿️に到着~



当たり前に結構な混雑っぷり💦



爆音なシグナス軍団を発見するも、すぐに出発されて行きました💨



と、久々に駐車場内を一周して4輪旧車を眺めてみたりしつつ、戻って少ししたら…










なんと、ken1さんに遭遇✨



私的にはシグ界のアイドル的存在と勝手に思ってます😍










夢のツーショットが実現🎉



色々なお話しが聞けたのと、アドバイスも頂けました🙏



次の予定があったにも関わらず、長時間足止めさせちゃってスイマセンでした🙇










週末は混んでますが、出会いを求めるなら出てみるのもアリですね😉










4輪も見てたらまた乗りたくなってしまった…










帰宅後はタックル積んで、釣ーリングへ



と、遅めのランチはセブンにて~



安定の蒙古タンメンにナゲット?をプラスして、ドリンクは何気に好みなファイバー系炭酸をチョイス😋



蒙古タンメンはカップ麺の中では断トツ美味いと思います👌










そしていつものポイントへ



今回は風邪も強かったので、バズベイトで広範囲に探る作戦からスタート!



他にも色々替えて誘うも撃沈💔



2024初バスGETは遠い…(笑)