先週のリベンジとばかりに?奥多摩へ向かう事に~



今回はNSR乗りのSさんも一緒です😉



いつものルート(宮ヶ瀬~牧馬~藤野~甲武トンネル)で準備運動を済ませ…










都民の森に到着~



する頃には結構ヘロヘロだったりするんですけどね(笑)










トイレ休憩したら、今季初の周遊道路を軽く1本(っても途中からはそれなりに楽しんじゃうんですがw)行っちゃいます💨



川野手前辺りで割と長めの工事区間🚧があるので、注意する必要がありますね。










都民に戻るとバイカーさんが増えてました↑



見覚えのある水曜メンバーさんのお姿も…



そんな中、2スト快音車両が上がって来たので声掛けすると、SDRさんでした😲


タンクとシートカウルが一体型の見た事の無いスタイルのSDRは何故か桃色ナンバーと言うネ!



いつもは3XVなので、初めて拝見させて頂きました👀



その後は2本目を楽しんで、二人ともカラダ的にもかなりお疲れ(前日の睡眠不足もあり)だったので、そのまま帰路へ…



水曜メンバーの皆様、ちゃんとご挨拶出来ず失礼しました🙇



途中までは往路同じくのルートで、上野原方面へ向かいます。



そしてお腹も空いて来たので…










小田原系ラーメン!?の桂山さんへ



チャーシューワンタンメン🍜をチョイス😉



かなり待たされた後に着丼!



中々のボリュームで腹パンに…



その後はK76からバカンス村を経由して、湖畔🅿️には寄らず、北岸ルートで無事帰宅💨










ツナギから何か黒いのがボロボロ出てくるなと思い、調べてみるとインナープロテクターが加水分解でヤラれちゃってました…



コレって補修パーツとして買えるのかしら🤔



そして恒例のアマリングチェックをば(笑)










フロント右










フロント左










リア左










リア右



速度レンジが上がっても、ちゃんと潰し切れてないんでしょうね。



乗り方の問題なのか、車両側のセットでもう少し変わるのか分かりませんが、自分には限界な気が…



まぁバンクを深めずにタイヤを潰すだけではこっから先は厳しい領域なのかも知れませんね!










動画①
これは最後の左コーナーがいきなり濡れてて焦って減速したので、追走のSさんをかなり驚かせてしまったという










動画②
追走なのに離れ過ぎてて良く見えないと言う(笑)










動画③
②に同じ










動画④
③に同じ



それにしてもやはり奥多摩は気持ち良く走れるスポット✨であることを再確認出来ました😉