天候回復を期待して出たは良いものの…










都民の森手前からは路面もウェットで…



ってか、霧雨降ってるし💦










極め付けは通行止め🙅‍♂️って言う(笑)



来週も天気微妙そうだし、こりゃ奥多摩初めする前に梅雨入りしちゃいそうだな…










それにしても賑やかな雨樋ですこと(笑)










アマリングはさて置き、ココに来るまでの路面状況からして下回り汚れが結構ヒドイ💦










当然リアも同様…



帰ったらキレイに拭いてあげましょかね~










そのまま帰るつもりでしたが、久々に道の駅こすげにお立ち寄り~










お目当てはコチラ↑



確か有名ブロガーさんがお勧めしてたんですよね!



300円で食べられるからあげ🐓⸒⸒としてはボリューム感が半端ない(笑)










2個食べてまだデカいのが2個残ってると言う↑










最後は辛い粉(カイエン)振り掛けて味変してみたり🔥



いや、味変しなくても美味しかった(外はカリっと、中からはジューシーな肉汁たっぷりでクセになりそう)んですけどね😋



注文してから揚げてくれるので熱々で提供してくれるのも嬉しいです😉










平日なんで、バイカーは少なめでした↑



その後は松姫トンネルを抜けて~










県道511号で上野原方面へ抜けようと思ったら…











行き止まりだったり(笑)











防火水槽にはカエルとオタマジャクシが~










と思ったら、岩の上に…










ヤマカガシ🐍が陣取って日向ぼっこしてたり(笑)



その後は大月から都留方面へ抜けて、道坂から道志のお散歩コースを帰路にチョイス😉










湖畔🅿️でチョロっと休憩~










良い天気になって汗ばむ陽気に☀










何かレトロな車両と一緒に(笑)



こうやって見ると、後ろの2台は映えてますね✨



この後は北岸経由でいつものスタンドでガソリン入れて帰りました💨(17.5k/L走ってました)










【本日の危機一髪3選】

コレはビビった😱










車線内で走れないヒト











車線内で走れないヒト②




ホント、色んなヒトが居るから、気を付けるしか無いですね😅