今年もまたこの日がやって来ると、月日が経つのは早いなぁと改めて思ってしまう…










連休最終日は仕事前にシグで墓参りへ~










毎年同じ所に停めて写真撮ってる📷



来年は最終仕様になっている(ハズのw)1Zを見せに来ようと思う😉



そして今年はお墓に行くと、亡き旧友のお母さんに久々に会う事が出来ました♪



色々と世間話をした後に、お線香を上げて帰ろうとした所、菓子パンを頂いてしまいました😲



甘い物好きだった旧友のお供え物にしようとしてたのかな?と思いましたが、遠慮なく頂戴する事に~










仕事帰りの疲れた体に糖分補給を兼ねてご馳走になりました😋