前の会社メンバーでツーリング予定なので、ドラレコのSDカードを交換する事に~



元々付いてた32GBのだと、すぐに上書きされちゃうので、上限128GBのに換えちゃいます😉










アマゾンでコスパの高そうなのをチョイス✨



1枚1,580円也(安くなったよなぁ)










ドラレコ本体のSDカードスロット↑



抜き差しには精密ドライバーのプラスが必要ですね。



しかもプラスネジが極小なので、無くさないように注意!(落として探すのに四苦八苦したのはココだけの話w)










サクッと交換完了😉










カウルの純正ネジを入手したので、こちらもついでに交換する事に~



でもワッシャーのサイズが微妙に小さかったんだよなぁ🤔(部品統合されてたので、その都合もあるのかも…)










収まりは良好✨










補充電したら、終わるまで結構時間掛かった💦



最近、ドラレコ動画のDLでエンジン停止後に長時間IG-ONにしてたからかな~



ま、バッテリー交換後3年以上経ってるから弱って来てても不思議ではないけど(笑)