ちょっと出遅れ感は否めませんが、桜🌸を見に出てみました💨










湖畔の桜並木へ~










やはり一部は既に葉桜に…










でもまぁギリ間に合ったて感じでしょかw










湖が見える良いロケーションです😉










前回、ココに来たのは3年前と判明😲










静かで良い所なんですよね~










住宅街なんで長居はNGですが💦










来年はもう少し早めに来よう(笑)










変わったアングルで…










こっちのが良いかな!?










ロゴ入れるのもアリかな!?










ちょっと移動して~










こちらの🌸桜並木🌸もキレイでしたね!










吊り橋をバックに~



天気も良く、気持ち良く走ってお花見出来ました♪