NSR乗りのSさんからお誘いがあり、2STミーティングへ連れて行って貰いました💨



R16号は橋本のコンビニで待ち合わせですが、

少し時間に余裕があったので、宮ヶ瀬を経由して行く事に~




土山~開場前の湖畔🅿️を抜け、北岸から国道へ降りたら旧小倉橋方面へ~




城山ら辺の信号待ち🚥でRZ乗りのGさんを見掛けるも気付いて貰えず…残念




五叉路から16号へ出て無事合流😉

集合時間前でしたが既に到着されてました💦

暫し談笑して川越方面へ向かいます~



天気の良い休日だったので、そこそこ車も多かったですが、開始時刻前に会場のNAPS埼玉店に到着💨










既に結構な台数の2スト乗りの方々が集まられていました♪










今回もガンマ乗りのご夫婦主催です↑



いつもありがとうございます🙇










スズキ軍団↑



VΓやパラガンに加え、GSXRまで~










ホンダ軍団↑



NSRを中心にVTまで~










キレイな87NSRが印象的でした✨










ヤマハ軍団?



ってか、写真撮り忘れたらしい(笑)



ですが、RZからTZRまでほぼ全ラインナップ揃ってました😉










1Z乗りの「Tさん」とお友達になりました♪










地元のパラガン乗りYouTuber「カズカズさん」からもお声掛け頂きました♪










こんな撮影スポットもありました꒰ঌ🤍໒꒱










ジャンケン大会まで~



レインコートを狙ってたけど、タッチの差で逃してしまった😭



なので、BEETステッカーを頂きました♪



この後は渡良瀬遊水地までツーリングとの事でしたが、帰りの時間を考えるとちょっと厳しいかな?と断念💦



主催者さんのご夫婦に挨拶して帰路へ










久々に南京亭



ココは熱々中華が素早く提供され、しかも美味しいのでお気に入りなお店です(しかもチェーン店)










今回はお初の「エビ炒飯」をチョイス↑










プリっプリっのエビがゴロゴロ乗ってて、ボリューム感あります😋
付け合わせのスープも美味しかった!



しかもSさんにご馳走になってしまった🙇



その後も往路同じく16号で八王子方面へ…と途中、旧BP手前辺りで急にSさんのNSRが片肺に😰



休日で渋滞も多く、トロトロ走ってたのもあり、プラグが死んでしまったのか、左バンクがダメそうです…



ホントは最後にコンビニでコーヒータイムを予定してましたが、エンジン止まったら帰れないのでそのまま帰路へとなりました✋



Sさんから片肺のまま、無事帰宅したと報告があり一安心🤗



その後のトラブルシュートでプラグ、イグニッション端子、プラグキャップ端子清掃&接点復活剤塗布で問題なく全開走行できたとの事でしたが、あとは再発しない事を祈りたいです🙏



と、色々ありましたが、楽しい一日となりました✨