早いもので、もぅ3月…卒業式シーズンに突入しちゃいましたネ😅



ちょっと前ですが、2月末の平日休みに近場プラって来ました💨










普段は使わない隣村の裏道を散策していると、サクラらしき花が咲いてました🌸










恐らく時期的には河津桜なのかな?と思われますが、真相や如何に!?










人懐こいセグロセキレイが🤗










もっと近くまで来たのですが、動画に収められず残念💦










移動して、久々にQちゃんを偵察に来たら…










工事期間で通行止めでした(笑)










その後は湖畔🅿️でトイレ休憩&コーヒータイム☕










この後、BMWはR1200乗りのマニアな方と、GSXR750乗りのお若い走り屋さんとお友達になり、バイク談義に花が咲きました😁



更にワンツー時代のお友達「トシオさん」とも10年以上振りの再会✨

色々お話し出来て有意義な時間を過ごせました😉