2023年も残す所、あと三日。



今日以外、乗れる日も無いので、カミさんと娘が出掛けたタイミングでプラりする事に~










まずは湖畔🅿️から~











そこそこの数のバイク乗りが集ってました💨










お次は規制解除されたコチラ↑



インスタのフォロワーさん情報で昼間もOKになったと聞いたので偵察へ(笑)










ストビュー写真の通り、以前は排気量+時間帯の規制がありましたが、撤去されてました!











当時はココでUターンしてました↩️










ギャラリー(歩道)入口↑










原付だったので、6速全開で進入して一瞬アクセル戻して再び全開で旋回してた記憶が…(っても3桁届くギリギリ位だったかな!?)










ココから大山が見えるのは知らなかった😆










キレイに見える場所だったと言う










下り切って球場側の入口↑










コッチも看板は撤去されてました(当たり前だけど)










250以下8-20時NGってネ(笑)



初めて連れて来て貰った時は感動したなぁ✨



20時過ぎた途端、物凄い数の走り屋がギャラリーコーナー(上り)にエライ速さで突っ込んで来るって言うね😆










一往復してS字側に戻って~



当時はこんな石碑無かったよな🤔










今更だけど歴史のある場所だったらしい💦










帰りにチト早めの晩飯










地元に出来たコチラには初訪麺🍜










ひよって「野菜ドラゴン」をチョイスw










麺大盛りに無料フルトッピング🤣



ガッツリ美味しかった😋










更に寄り道して久々のコチラへ



広告だけ貰って帰って来たけど(笑)










最近、どうにも左サイレンサーが煩くなり始めたので、そろそろウール替え時かな~



他にもやりたい事色々あるけど、今年やろうとして出来なかった事だらけの様な気も(笑)



絡んで頂きました皆さん、ありがとうございました!来年も変わらず宜しくお願いします🙇