2023締めの会社ツーに行って来ました💨










まずはご近所住まいのSさんと近くのセブンで合流~



前期型のAPE100はパッと見ノーマルですが、キャブが換えられたり、キレイな仕上がりです✨



その後は産業道路を南下して、R134を江ノ島方面へ進みます。



R134は道路上の至る所に結構な量の砂が堆積してて、乗ったら転倒の可能性大な感じです💦



途中、W650乗りのU元事務所長とも合流~



人気な観光スポット「鎌倉高校前🚋」は相変わらず、人が出てました😳










集合場所のロードオアシス逗子に到着すると、既に皆さん集まられてました😲



暫し歓談の後に、次の目的地に向けて出発~











程なくして到着したのはコチラ↑










「秋谷の立石」ですって↑



遠くには富士山🗻も見えますネ!



ココの🅿️は物凄い波飛沫で、風の強い日はお勧め出来ないかも…😅



そして次の目的地へ向かう途中、イツメンNSRのSさんと合流~










到着したのは「うらりマルシェ」










ランチは750円とリーズナボーなマグロ丼🐟とケンチン汁をチョイス♪



風が強く寒かったので、ケンチン汁で体が暖まりました😊



ランチは弁当組とお店組に分かれて食べましたが、次回はお店で食べてみよかな~










三崎公園の🚥



出発間際にお土産を買いに、うらりへ



アジと金目鯛の干物を購入~(西伊〇のお店より安かったw)※翌日の晩飯にアジを食べましたが、味も良く食べ応えあって良かったです!



その後は「城ヶ島」へ向かいます。










城ヶ島の灯台✨



出来てから150年位経ってるらしい😲










ココからも富士山が見えますね↑










風が強く波も半端ありません💦










長い年月を経て、浸食されたのが分かりますね…










そして突然現れた地域猫さん🐱










非常に懐いており、人に食べ物貰ってるのは間違い無さそうです(笑)










いやぁ、自然の凄さを感じる地形ですな










寒いのに結構な人出(流石観光地w)










駐輪スペースが無いので、停める所を探すのに難儀するかも…










4輪用の駐車場は複数あるのにね~










ココで流れ解散となりました~










横浜方面への高速組と下道を戻る組に分かれて帰路へ










森戸海岸でトイレ休憩↑



Nさんのゴリラは30年以上乗られてるとの事(驚)










奥の刀250は?さんので、400もお持ちとか😳










このエリア、どこからでも富士山とコラボOKなのが分かります(笑)










Nさん曰く裕ちゃんの「デ〇マスク」とか😂










ココも景色は良いですな










夕方になっても風が強かった…










なんか似た様な景色が多いかしら(笑)










R134からR129を擦り抜けもせず、ダラダラと走ってたら、暗くなってしまったと言う(笑)










帰宅後は洗車したかったけど、流石に疲れたので軽く拭き掃除して、次の休みに洗車する事に~