最近は中毒になりつつある奥多摩遠征!?が多かったので、久々に道志~道坂方面へ向かう事に💨



しかも乗るのは平日ばかりなので、日曜ってのも久々(笑)



ハイシーズンの土日祝は貰い事故の恐怖もあって敬遠気味ですが、大分寒くなって来たのでバイカーも減ったかな?と期待しつつも、意外にも結構走り回っててビックリ😲



バイクブームと言われてるのも分かる気がしたのと、ここ数年で普及した電熱系アイテムのお陰か、季節を問わず乗る人が増えたのかなとも思いつつ…










道志セブンに到着~



いつものブリトーで腹ごしらえして、ホットコーヒーで暖を取ったら、休日の道志みちをダラダラ進みます😅



坂の下🚥から先は先行も無く、道路状況を見ながら気持ち良いペースで駆け上がり~










頂上のトンネルに到着~










暫しまったりとコーヒータイム☕










その後は下って道の駅へ










バイカーが入れ代わり立ち代わり(笑)










でも2ストは殆ど見ないですな💦










湖畔🅿️では、久々の再会となったcocoさんはキレイなVJ22で、SPエンジンの乾クラも良い音させてました♪



RZワンツーなKさんともお会い出来て久々にお話し出来ました😉










そして停めた横にはお若い旧車乗りグループが😁



自分の1Zも旧車な部類のハズですが、ちょっと場違いな感じなのは気の所為!?(笑)










良い天気で気持ち良くプラり出来ました👌