ロッドホルダーの使用感を確認する為に?超久々の震生湖へ行って来ました💨










無事到着~



ロッドエンドが足下で固定されてると、やはり安心感が違いますね😉










何か違和感がある様な!?










そうです、左側にあった売店が無くなってベンチになってました😳










新しい石碑があったり↑



まずはグルッと一周してみますかね~










と早速、6本脚の蜘蛛さんのお出迎え(笑)










日が出て来てしまったので、日陰を中心に探って行く事に~










以前は整備されてなかった南側も、こんな感じにしっかりした遊歩道?が出来てました✨



あ、この先で蛇(ヤマカガシ)を見掛けました👀



蛇🐍見たの久々だったなぁ。










一番西側の流れ込みがあったトコ↑










至る所にカタツムリが😅










北側はヘラ氏が多いですが、日向には至る所にギルの姿が…










しかも結構デカいのも😲










元売店裏にもヘラ氏が陣取ってますね↑










奥に見える南側の奥地は、現在も遊歩道が整備されていないっぽぃ?ので、ゴム長装備して野生動物(ヘビや蜂等)に注意!すれば攻める価値あるかも?










小場所なんで、如何にプレッシャーの少ない場所を見付けられるかが、釣果に繋がる様な気がしますね🤔










橋の周りは常に釣り人の姿があるので、プレッシャーは高めかと…










と、キャスト後にガイドが外れている事に気付き、短時間ではありましたが納竿となりました…



雰囲気も良く、マッタリ気分を味わえるロケーションなので、また近々足を運ぼうかと考えとります🤗