以前より必要性を感じていたロッドホルダー‪🎣‬を作成する事に~










材料(塩ビ管&ステー類)も購入済でしたが、中々重い腰が上がらず…😅










適当な長さに塩ビ管を切り出したら、ステーで仮固定して装着イメージを模索しつつ、仮固定を繰り返しますヨ😉










最終的にこんな感じ↑になりました✨










傷付き防止に、要所には隙間テープを使用して養生します✌










こんな感じで、足元側さえ固定出来れば、上部は左肩でロッドを受けられるのは分かってたので、私的にはコレで十分です😆










余った隙間テープは1Zのライト周りにも活用しちゃいます♪(以前のは防水性無しだったので貼り替えました)



隙間をピッタリ!埋める事が出来たのでヨカッタ✌