旧友がハンターカブを購入したので、慣らしにお供して来ました~



出遅れもあり、今回はシグで行く事に💦










道の駅清川で待ち合わせて~










道志セブンで軽く朝食をば😋










R413で道の駅どうしへ



背後にチラッと桜も見えますね!



その後は道坂トンネルから裏道志を抜けて~










せき麺で軽くランチをば~



旧友がケツが痛いと言ってたので、跨らせて貰ったら、確かにシートが硬い💦



タイ🇹🇭MADEなんだけど、そっちの人種はケツが強いのかもネ(笑)



ま、社外からも出てるって言うんで、最悪はゲルザブもあるし何とかなるでしょう😉










気持ち良くクネクネしたので、タイヤも若干溶け気味です↑(センター寄りですけどねw)










鶏チャーシュー入りのをチョイス↑



久々に食べたけど美味しかった🤤