「最強寒波が来る」って予報でしたが、NSR乗りのSさんとツー予定だったので、ヤマ方面は自粛して急遽予定変更、ラーツーへ♪










エンジン始動前に水温を確認すると、驚きの「0℃」😬



外気温も集合の10時では0℃の予報だったので、同じハズ(切り替え忘れて電圧表示になってるけどw)










待ち合わせのコンビニにて~



既に到着されてましたとさ😅



あまりの極寒プリに苦笑しつつ、目的地(ラーメン屋w)目指して出発します~










渋滞にハマりつつも、あっちゅう間に隣町のコチラへ↑



道中、あまりの寒さに、手の指先と足の爪先共に感覚が無くなってました💦










お初のお店「豊潤」さんへ










味噌専門店ですが、濃厚味噌と悩んだ末に冬限定の「担々麺」をチョイス😋



「限定」とか謳い文句に弱い自分(笑)










スープが濃厚で麺はモッチリ美味しかったです👌



冷え切ったカラダも内側から暖まりました😉





その後は自分の所用もあり、座間ナプへ行く事に~



Sさんのリクエストで車両を入れ替えて現地へ向かいます💨



乗らせて貰うのは2回目ですが、前回よりトルク感がUPしてる様に感じました💪



座間ナプでの写真は撮り忘れましたが、Sさんがリュックを置き忘れ(すぐに気付いたので大事には至らず🤗)たりとプチトラがあるも、お互い無事帰宅して極寒プラりを楽しめました♪