以前より予定していた全塗装計画ですが、前途多難な(全塗装だけにw)タンクのサビ取りが頓挫している状況なので、他の準備作業から進める事にします😉
※注)現実逃避とも言う(笑)










某オクでデカールを注文してみました↑

YAMAHAは黒、下の文字はダークグレー
R1-Zは中が黒、縁取りと下の文字はダークグレー

こんな無難な組み合わせにしてみました。










タンクのはサイズと字体も殆ど同じで、違いは良く見ないと分からないレベル↑










シートカウルのは一回りサイズが小さい↑



価格とクォリティで考えてもコスパは高いと思うので、純正の雰囲気を残して全塗装したい方にはお勧め出来るかと。



作業再開はもう少し暖かくなってからかな~(笑)