ちょっと前に二輪館で見て良いなぁと思ってた黄色いLED↑




cloooober(UPガレージ)で未使用品がお安く出てたのでポチってしまった😅




ま、1Zもシグも今の奴は結構使ってるから、予備としても入手しておいて損は無いかなとの判断。(単に欲しかっただけとも言うw)










前のパネルだけ外せば作業可能だけど、光軸調整や雨避けのプラ板↑を前回のLEDに交換した時に付けてたのを撤去する必要もあり、フロントカウルをまるっと外します。










今回のLEDはサイズもハロゲン球と変わらないので、元々付いてたゴム製のカバーを元に戻す事に~



更に、前回光軸を下げてるので、左上のプラスネジで上げる方向に調整します。










ゴムのカバーを外してたせいか、下から巻き上げて入ったと思われる砂が↑😱



フリフリしてバルブの穴から排出しました(笑)










ついでに?最近またカコカコし始めたステムの増し締めをば↑










中々キレイな黄色ですね!



明るさもハロゲンとは異なり、合格レベルです😉



雨の日🌧も見易そうな気がする✨



※やはりポジションとの色合いがイマイチですな…










作業時走行距離↑





1/8追記)
イエローって、HIDやLEDの白色系に慣れると暗く感じる気がするけど、濡れた路面だと光が吸収され難いから見易いんですよね~



あと、周りからの視認性👀︎は抜群に良くなると思う(コレ結構重要!)ので、オススメです😉