①からの続きって事で~










キッチリ30台(残念ながら1台帰っちゃいましたが…)集まると中々凄い!










オーナーさんの想いがマシンを見ると良くわかります🤗










まずはパッと見、1Zとは思えない異色な2台↑

コレはオリジナリティ高く目立ちますネ😆



ココからは参加車両全台(一部ありませんが:汗)紹介して行きます!










前後NSR脚(MC18?)と思われるこちらの車両、椿ラインで擦れ違った様な気が!?

走りに拘った弄り仕様ですね。










K2TECのクロスチャンバーが入ってますが、ほぼノーマルのキレイな車両

3型純正ミラーも良いですネ!










目立ち度1位2位を争うコチラ↑

TZR用フルカウルに加え、要所にも手が入ってます。










スポークホイールが目を引く車両!!

SAOTECチャンバーが良い音してました♪










アンダーカウルの塗り分けが特徴的な車両

オーナーさんとはインスタで面識あった様な!?










個人的にイチオシなのがコチラ↑

buzzさん号はトータルコーディネートとセンスの良さが光る1台✨もぅ多くは語れません😆










ブレンボキャリパーにバックステップと、カスタムされた1型

ハーフビキニの形状も特徴的で良いですね。










RZカラーにオールペンされたコチラ↑

市販のデカールでは無く、塗装で仕上げられていたのがGOOD!SPEXの右2本出しチャンバーも似合ってます。










フレームにスイングアーム、フォークのアウターまでゴールド塗装されており、目立ち度満点です!

当時物の平メットも味がありますネ!










赤メタにオールペンされたコチラ↑

ラジエターも大型化されており、走りを意識した仕様ですね。










RZ仕様のカラーが目を引くコチラ↑

チャンバーはイシイのTZR用でしょうか?ビキニカウルやフォークガードにスタビと、手前の赤い車両と似てますね。










シンプルにセンス良く弄られた2型↑

フロントのシングルディスク化やOX製スイングアームでバネ下重量の低減が図られてますネ!

同じ地元民さんと判明したので、遭遇を楽しみにしてます♪










コチラはまたハードな弄りの1台↑

KPステンチャンバーに始まり、社外スイングアーム他、かなり手が入った車両ですね。










イベントでは良くお見掛けするコチラの車両はNinja仕様に造り込まれた気合いの1台!

カウル類のフィッティングや自作4本出しチャンバーと見所盛り沢山です😆










これまた有名車両なコチラ↑

某RR誌(廃刊)でも取り上げられ、その存在は知っておりましたが、今回オーナーさんともお話出来ました😉KPチタンチャンバー以外にも自ら設計された金属加工パーツの数々…感動の1台でした✨










フレームまで綺麗に塗装された1台↑

CATHOUSEサイレンサーのサウンドも聞いてみたかったです。










カーボンシートカウルが目を引くコチラ↑

各所の塗装やカバー類へのドリルド加工が際立つ1台でした。










関西から車載で参加されたtomoさん号↑

跨らせて頂きましたが、純正セパハン&ステップはコンパクト且つ疲れにくそうなポジションでGOODでした♪










手前に絞られたUPハンが西東京仕様を彷彿とさせるコチラ↑

1ZはUPハン率低めなので、盛り上げて行きましょう(笑)










コチラもお馴染みの車両↑

もぅ自作外装パーツ類てんこ盛りで、弄りのセンスに加え、オーナーさんの愛情が半端ありません😆





※後ろに写るmakkieさん号、撮影漏れしとりました💦ゴメンなさい🙇🏻‍♂️
ブルーのインターカラーが美しい車両です!










そして発起人のYujiさん号↑

SPEXクロスチャンバーに加え、自家塗装のラジエターカバーにブルーのリムテープが印象的な車両♪










トライアンフ用Fキャリパー流用がポイントのHideさん号

1Zを6台乗り継ぐマイスターです😉










SP忠男のTZR用チャンバー(ロング)が目を引くコチラの車両はお隣Hideさんのお連れさんでした。

チャンバーが良い音奏でてました♪










ゴールドなインナーチューブに青いサイレンサーがアクセントなコチラ↑

ゲルザブ?効果の有無を聞きたかった…










これまた有名車両なHiroさん号↑

メッキなフレームにスイングアーム(社外)、チャンバーボディまでもピカピカなメッキ仕様と言う😆ホイールも軽量化されてます♪










倒立フォークがインパクト大!

フレームもピカピカでした✨










ブルメタに全塗されたコチラ↑

白ホイールも相まって爽やかな印象👍
(奥の白い車両と親子って噂も?)










シンプルに弄られた3型↑

SPEX左右出しチャンバー?にUPハンと全体のシルエットも纏まった感ある1台





ココからは1Zではありませんが、ヤマハの兄弟車両を紹介します♪










NITRONぽいカラーの爽やかRZR

エンジンはバギー用(バンシー)の物が流用されてます。
JLチャンバーも良い音してました~♪










オレンジ色ホイールが眩しいインターカラーのRZR

かなり手の入った1台。QW(某ショップ)さんで仕上げられたのでしょうか。
来る途中に某有名メーカーのミラーステーが折損したとか😅










ド迫力なRZ

乾式クラッチが奏でるカラカラ音はNSRだけの物じゃないって事で😆
全てにおいて高次元な弄りが施されてました✨

オーナー様、色々お話ありがとうございました!





お昼過ぎにはYujiさんの締めの挨拶でお開きとなりました。(今回も取り纏め役ありがとうございました&お疲れさまでした!)










ココからはミーティング後の二次会的に!?遠路ご来訪頂いたtomoさんと、makkieさんへ椿ラインをアテンドする事に~

爆走の様子は動画にて(笑)



 まずは集合場所のセブンから、yujiさんを先頭にmakkieさんとのランデブーから~






お次から椿ライン(上り)爆走編1






 椿ライン爆走編2




宜しければお楽しみ下さい♪










走り終えて暫し休憩!?



tomoさん号をステップワゴンへ積載して、makkieさんは自走で、各自帰途へ…










tomoさん撮影のお別れ動画↑
(ありがとうございました!)










帰り途中に遅い昼食をば~










淡麗系?な塩らーめんをチョイス↑



卓上薬味の味付け生姜との相性が良く美味しかったです😋