初代TZRと決別後、数ヶ月が経過した頃に、知り合いが書付きフレームを持っているとの情報が・・・



またも格安で譲って貰う事に成功しました(ラッキー!)
 


少しづつパーツを集めて行き、完成までに2~3ヶ月掛かったと記憶しています。



寄せ集め部品の為、年式もバラバラでしたが、私的にはかなり満足度の高い仕上がりだったと今更ながら思いました(自画自賛ですが・・・笑)



排気量こそ据え置きながら、それ以外の必要箇所には手を入れていました。










イメージ 1
 
↓”バリマシ(バトマガ)”の俺オマにも投稿して・・・小さくですが載りました♪

イメージ 2










そして肝心の走りの方は・・・










イメージ 3
まぁ一番気合の入っていた若かりし時代です!!










イメージ 4
ニーグリップがなってないです(笑)



とにかく走るのが楽しくてっ!てのは今も変わりませんが・・・










イメージ 5
今は亡きコーリン製RS125シートのこの形状がお気に入りでした😍



色々とありましたが、最後は某峠のギャラリーにて大クラッシュ!して走○屋人生(第一部)に幕を閉じたのでありました。。。



あの時、ギャラリーにいた方々には本当にご迷惑をお掛けしましたm(_ _)m