JOG-Zからの乗り換えで、念願のギヤ付き50にステップUPしました♪



友人に無理言って頼み込んで、格安で譲り受けました(笑)










イメージ 1
KRSチャンバー・ケイヒン24φビッグキャブ・デイトナステダン等・・・
あと、125よろしくネイキッドの角目仕様でしたニコニコ
 


その後、ちょっと進化して。










イメージ 2
ブルーに全塗装して角目から丸目に変わりました。



更に社外のシングルシートも入れちゃいました!










イメージ 4
当時は土曜の夜や早朝に津○久峠を走っていましたDASH!










イメージ 5
高速コースでしたので、非力な50では常に全開走行でしたが・・・










イメージ 6
写真で見る以上に勾配のキツいギャラリーコーナーでしたね!










イメージ 3
このTZR50は約2年弱乗って、後輩に譲りました。



自分の走○屋下積み時代の基礎作りに貢献してくれた思い出の1台ですキラキラ