子どもたちの

学び場を守りたい🌸✨✨


算数数学専門の元教師、

大澤です(^^)





豊田市のフリースクール
『Tao Haus』へ 
 
一緒に遊びに行きませんか?♥✨
 
 


どんなフリースクールでも、 


資金面の調達が難しく、 
 



継続していくのが厳しいという


現実があります。
 
 


私の元同期で
現在フリースクール
『Tao Haus』を運営している 


信田 雄一郎 くんも
 


子どもたちのために、 


資金面が厳しくても、 


これからも運営していきたいという


想いがあり、 



 

私は応援したいと思いました⭐



 

そこで💕


Tao Haus応援イベントを 


企画しました💞✨
 


どのイベントも、

Tao Hausで開催⭐ 


一家族
参加費1000円です💕
 


講座代は全て 
Tao Hausに 

寄付させていただきます(^^)♫

 



この夏休み、 
家族ともっと仲良く心地よくなって 
 



豊田市のフリースクール 
Tao Hausの応援までできる 
 



循環イベントに
一緒に参加しませんか〜?🌸✨✨ 
 




講座には出れないけど


応援の寄付したいという方も


大歓迎です♥✨✨
 



ぜひ、みなさんの周りにいる 
 
 

Tao Hausに行ってみたい方や


子育て中の方、 


親子関係、


夫婦関係に悩んでる方、  


身体の調子を整えたい方にも 
 



 
 

お伝えください〜💞✨✨
  
 



申込みは


『Tao Haus応援し隊』 のLINEへ
メッセージください。↓


公式LINE 


  
 

今後、こちらの公式LINEで 

毎月のイベント日程を告知していきます💕✨ 

 
 



⭕️8/18(金)13:30〜15:30
親子プロジェクトのお話会

詳細はこちら 




⭕️8/21(月)10:30〜11:30

親子で学ぶ占星術(ホロスコープ)
違いを知って認め合おう

詳細はこちら 




⭕️8/28(月)10:30〜11:30
親子でカイロプラクティック




どれも参加費1000円
(講座代はTao Hausに寄付します🌸) 
  
 


有料講座を

お手頃価格で受けられるし 



それが寄付に繋がる🌸✨✨ 



講師としてやってくださる方も
募集中です♥✨✨ 
(大澤までメッセージください🍀)
 



はじめの一歩、踏み出したい方も
サポートします💕
 

申込みは
Tao Haus応援し隊 のLINEへ

公式LINE 




イベントには参加できないけれど、


運営費として
口座に寄付してくださった方は



お名前
金額
信田くんへのメッセージ



を公式LINEのメッセージから

送ってください🌸

公式LINE 


 
 

Tao Hausが、


これからもずっと


継続できますように〜💞✨✨