🌸親子ホロスコープ診断🌸✨



ホロスコープには、⁡


「地球でこんな自分を生きたい!」⁡


という願いが⁡


込められてます❤️✨






初めまして!
取り次ぎやりっちゃん こと 大澤梨紗です^^


私は昔、自分のことをあまりよくわかっておらず


周りに合わせて笑顔を作っていくことで

人間関係を作っていました。




つまり、無意識で、

自分のやりたいことを⁡


我慢して生きてたんですね。



その結果どうなったかというと

ちょっとしたことでもなんか怒れちゃったり 
 
 

我慢してたものが急に溢れ出してきて 
 
泣けたり、人に当たったり。。。(迷惑w)



まぁまぁ大変な精神状態でしたw 
 
 



それが、占星術に出会って⁡

ホロスコープを読めるようになると




自分が、どんな自分を生きたいのか⁡

分かるようになってきたんですね🌸✨


 ⁡

 ⁡

少しずつ、少しずつ、



自分に『許可』してあげたり ⁡

 ⁡




私が心地よく生きれる環境を ⁡
 ⁡

自分で作っていくことが⁡


できるようになりました(*^^*)♫⁡

 ⁡



そしたら、
 ⁡

それまで滞って濁っていたものが ⁡


流れていき⁡



 ⁡

自分の中で⁡


良いエネルギーが⁡

循環するようになっていきました🌸✨✨ ⁡


 ⁡

周りの人との関係も良くなり ⁡


 ⁡

今は、今では

自分らしく生きることの⁡

幸せを感じています❤️✨✨⁡


 ⁡


 ⁡

ホロスコープ診断を受けると、⁡

自分を知り、

相手との違いを知り、⁡


受け入れ、⁡認められ




より良い人間関係を⁡

つくっていけるようになります♡ ⁡




生年月日⁡

生まれた時刻⁡

生まれた場所⁡


があれば、⁡


あなたがどんな人生を生きたいのか 
 
どんなことを得意としていて

どう人と関わっていけばいいのか 
 
 
読み取ることができます^^💕✨



自分のこと

親子の関係のこと

夫婦関係のこと



読み解いて欲しい方いたら

お声かけください(*^^*)💕✨⁡



⁡🌸花まるしぇ🌸
『ホロスコープ診断』

 

通常、60分1万円でやってる⁡
セッションです。⁡

マルシェ価格で

30分 3000縁で、ご提供します。⁡


この30分の中であれば


自分のことでも

夫婦や親子関係のことでも

お話できますよ💕✨



イベントの質問
予約・申し込みは


取り次ぎやりっちゃんの

公式ライン


 へメッセージください^^💕✨


『占星術を使い、自分を生きる』
連続講座も,リクエスト開催しています❤️✨↓

今月もいっぱい楽しみましょう🌈💕✨



※りっちゃんの算数塾、学習塾の体験・予約は、

 個別に行ってますので



    からお問合せくださいね❤️