3月30日(木)

10:30〜16:00


親子de 花まるしぇ

開催します💕✨



場所は

猿投棒の手ふれあい広場

(豊田市猿投町別所23−1)



お昼ごはん持参OK🙆‍♀️ 

 

 

春休みの1日を 

 

親子で楽しめるようにイベント企画していきます💕✨ 



<スケジュール>


10:30〜12:00

🌸親子プロジェクトのお話会


↑私が子育てどん底次第に聞いて

心が救われたお話です。


3人のお子さんを育てられた永井妙子さんが

イライラガミガミ母さんから脱出して

子どもたちと仲直りしてきたストーリーを交えてお話してくれます。


参加費 無料

和室3 でやります



12:00〜13:00

🌸お昼休憩


和室3 で、お昼ご飯持ってきた方は

一緒に食べながらお話しましょう❤️



13:00〜16:00

🌸親子de 花まるしぇ開催🌸✨

和室1、2でやります♪


親子で楽しめるお店がいっぱいです♪

好きなときにきて、好きなときに帰ってOK!


ぜひ遊びにきてくださいね〜❤️✨




🌟出店者紹介🌟


『はちさん』

ママと小2の女の子で出店します♪

アクセサリーめちゃくちゃ可愛かった❤️✨


・子供用アクセサリー

・大人のイヤリング

・ランチョンマット 販売

・ビーズのヘアゴム作り体験


もできるかも!?



『やすざわさん家』


ママと小2の女の子で出店します^^

木の椅子も素敵だし、手作りおやつも美味しそう🤤💕


・不思議な風景画

・木の椅子、携帯置き場 販売

・無添加の手作りおやつ


もあります✨

 



『げんき屋』


げんきちゃんのマッサージ

気持ちよくてリピーターさん多いです💕✨


・ボディケア&ドライヘッドスパ


心も体もげんきになれる

癒しタイムにしてくれます🍀



『あゆみちゃん』

ママと小1の女の子で出店します^^


あゆみちゃんは助産師で得た知識と

アロマオイルを使ったハンドマッサージを

してくれます💕✨


・助産師の知恵

・ハンドマッサージ

・栄養相談、育児相談、雑談など


・ビーズでネックレス作り


もできますよ✨



『ほりちゃん』


堀ちゃんは、大切に物を扱うのがとても上手!

必要なものを大事に使ってます💕✨


・子供服などのフリーマーケット


そんな堀ちゃんに大切にされた物たちを、

ぜひ見に来てください❤️✨


美容師さんなので、あなたに合う

カラー診断もやってくれますよ♪




『取り次ぎやりっちゃん』@risayuki1116


このイベントの主催者です🌸✨

名前の通り、取り次ぐのが得意です^^


自分の得意なことや苦手なことを

ホロスコープを読んで知れたからこそ


今は自分の心を満たし

才能を上手に使えることができるようになりました❤️



・ホロスコープ診断

・クレーンゲーム

・輪投げ


小3娘、年長息子、3歳息子と一緒に参加します♪

ホロスコープ診断についてはこちら 




以上6店舗!!

遊びにきてくださいね〜🌸✨



問い合わせや質問

ホロスコープ診断の予約は


取り次ぎやりっちゃんの


公式LINE   へ



#花まるしぇ

#豊田市

#猿投棒の手会館

#マルシェ

#子育てイベント

#春休みイベント